« 12/11「みぃこ新聞」 | トップページ | Docomoから仁君が送られてきた(〃∇〃) »

2005年12月12日 (月)

モーニングコールだぁ??(ーー;)

ここ数日、毎日のように同級生の友達から

モーニングコール?なるものがあります。(ーー;)

本人が言うには

「彼氏もいなくて淋しいだろうから

モーニングコールで励ましてやってんだろ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 」

とのこと。。。ムカ・・・(-_-メ)

本人にも言ったのですが、ハッキリ言って迷惑です!!(-_-;)

この年末の忙しい中夜中まで仕事をして

やっと寝ついて気持ち良く眠っている時にコールが鳴ると

ホント驚きます。。。(>_<)

「ヤバイッ!寝過ごしちゃった??Σ(゜д゜;)」なんて

ドキッとして飛び起きてしまいます。。。

淋しいのはお前だろっっ!!(`Д´)

自分が朝、薄暗い時間に一人で出勤してるのが淋しくて

誰かに連絡したいんだろぉ~~~~(>_<)

最近は受信がその友達からだと出ないでそのままスルーして

眠ろうとするのですが、しっかり留守電まで入れてくる始末。。。

ちなみに今日は「雪が降ってるぞぉ~~~」って入ってました。。。(-_-;)

「あんたどんだけ淋しいのよ。。。(ーー;)」

あたしは今日はお昼からの出勤で昨日は朝方までバタバタしてたんだよぉ!!

クリスマス前でこの時期一人身の人間には

一人身の人間には淋しさがよりいっそう増す季節ではあるけれど…

その気持ちはわかるけど…(-_-)

でもあたしは淋しいどころじゃないんだぁ~~~(>_<)

これがきっとクリスマス過ぎるまで続くのかと思うと

かなり憂鬱になります。。。(-_-;)

でもまぁしょうがないかぁ。。。どうせクリスマスまでだ。。。(-_-)ウーム

でもできることならお願いだからクリスマスまでに彼女作ってよ。。。

|

« 12/11「みぃこ新聞」 | トップページ | Docomoから仁君が送られてきた(〃∇〃) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしたらその友達がみぃこさんの彼氏として立候補だったりして?!
気にならない子にはそんなモーニングコールとか頻繁にしないですからね^^;;
吉報楽しみにしてます(笑)

投稿: ろーじー | 2005年12月15日 (木) 00時25分

☆ろーじーさんへ☆

幸か不幸か(爆)それはあり得ないんですよね~~(^_^;)
昔からの顔なじみなのでかなり
言いたいほうだい言いあってるグループの一人なので
お互い女とも男とも思ってないのかも。。。
みんなタイプが違うのがいいんでしょうかね。。。(^_^;)
また違う相手で(笑)吉報をお伝えでるよう頑張ります!!
ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2005年12月15日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7587084

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングコールだぁ??(ーー;):

« 12/11「みぃこ新聞」 | トップページ | Docomoから仁君が送られてきた(〃∇〃) »