« 「見なきゃソンSONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」 | トップページ | 車がぁ~~~~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  »

2005年12月28日 (水)

ブログの見方

このブログを初めてもう半年近くになりましたヾ(@^▽^@)ノ

それもこれも単に

皆さんが仲良くしてくださってるおかげでございます!!m(__)m

いつも見に来てくださって本当にありがとうございます!!

来年はもう少しブログを更新できるといいなぁと

思ってはいるのですが…(;^_^A

そこで日頃仲良くして頂いている皆様に

みぃこからの今年最後??のわがままというか

お願いというか…(;^_^A

このみぃこのブログを見て

「見にくいなぁ…」とか、ここをこうしたほうがもう少し見やすいんだけど…」

などというご意見がございましたら

あと数日で新しい年を迎えるにあたって

できるだけ改善してゆきたいなぁと考えております。

(機械音痴のあたしのできる限りで…(;^_^A )

なのでご意見などをどんどんいただけますと嬉しく思います!!(;^_^A 

|

« 「見なきゃソンSONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」 | トップページ | 車がぁ~~~~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お邪魔します。
ブログのパワーアップならBGMと
アクセスカウンターでしょう!
無料でできるのでTRYしてみてはいかが?

投稿: セニョール | 2005年12月28日 (水) 19時06分

ま、しいて言うなら毎日更新!でしょーか。え?酷かも?!(笑)
という俺も毎日更新してませんが・・。^^;
来年も宜しくです。
メリクリ→あけおめ→ことよろとBoAが曲を出したら面白いですね。^^

投稿: ろーじー | 2005年12月29日 (木) 11時52分

☆セニョールさんへ☆

コメ&トラバありがとうございます!!(〃∇〃)
アクセスカウンターはいつかつけられたらいいなぁと
思ってはいたのですが、
一度つけようとして難しくて断念してしまいました(;^_^A
カウンターって見に来てくれる人の為より自分の為(自分が見て
頑張る為)って感じなのでついつい他のことから先に
直したりしたりして…(;^_^A
来年は挑戦できたらいいなぁ~と思っています!!
アドバイスありがとうございました!!m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

BoAがろーじーさんの言うように出すとしたら
もうそろそろあけおめを出して頂かないと間に合いませんね~~(爆)
でもホントに出してくれたらかなり話題になりそう…(;^_^A 

やっぱり…
そうですよねぇ~~(;^_^A 
毎日更新!!いつもそれはあたしも思ってはいるのですが
かなり難しいですね!!
毎日更新しているブログ友達とか見てると
ホント凄いなぁ~~って尊敬さえしてしまいます。。。(;^_^A 
来年はもう少し努力して見たいと思いますので
これからもよろしくお願いしますね!!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2005年12月29日 (木) 18時34分

みぃこさんのブログ、とってもキュートで私は今のままでも好きですよ。更新もマイペースでやったらいいと思うし。確かにマメに更新したほうがいいとは思うけど、楽しんでやらなきゃ意味ないし。今年はみぃこさんとお知り合いになれて嬉しかったです。今夜から出かけるので、今のうちにご挨拶に伺いました。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。良いお年をお迎えくださいね!

投稿: みやび | 2005年12月30日 (金) 17時03分

☆みやびさんへ☆

いつもいつも優しいコメホントに嬉しいですぅ~~~(´Д⊂
そうですね!!楽しんでやらないと長くは
続かないですよね!!(特にあたしはそうかも…(^_^;))
来年は楽しみながらできるだけ更新がんばりまぁ~~す!!
ヾ(@^▽^@)ノ
あたしもみやびさんと知り合えてホントに嬉しかったです!!
本当に色々と今年は楽しかったです!
気をつけてお出かけしてくださいね
そしてみやびさんも良いお年をお迎え下さいネ(⌒-⌒)
来年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す!!m(__)m


投稿: みぃこ | 2005年12月30日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7877364

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの見方:

» アクセスカウンターの設置法 1 [ホワイト・アロー]
初心者でもカンタン! 無料でできる楽々アクセスカウンター設置方法(全2回)を紹介 [続きを読む]

受信: 2005年12月28日 (水) 19時07分

» ブログにBGMを流す方法 1 [ホワイト・アロー]
たまたま訪れたココログに音楽が流れていてびっくり! おなじニフティーのブログなの [続きを読む]

受信: 2005年12月28日 (水) 19時08分

« 「見なきゃソンSONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」 | トップページ | 車がぁ~~~~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  »