« 12/9「みぃこ新聞」 | トップページ | 12/10「みぃこ新聞」 »

2005年12月10日 (土)

色んな意味であいたたたぁ~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

今日、そろそろ年賀状を書き始めなきゃ…(>_<)

って思い、クローゼットの上の棚から

去年送られてきた年賀状を出そうと

イスに乗って年賀状の入った箱を取ろうとしたのですが、

その箱の上にもうひとつ箱がのっかっていて…

そこであたしの「手抜き病」ウズウズと…

年賀状だけ出せば良かったので上に積んであった箱を下ろさないまま

その下の年賀状の入った箱のフタを開けてゴソゴソと探っていると…

ドドッッと上の箱がなだれ落ちてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろんあたしはイスから落ちイスの角で足のスネをドカッッ!!(゜▽゜)

「いたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~(>Д<)」

2階の部屋から1階の母親がいた部屋まで

落っこちた時のとそのは響いたそうです(-_-;)

「弁慶の泣き所」ともいわれる部分を打ったあたしは

しばらく涙を流しながら動けませんでした。。。(;_;)

頭の上に散らばった年賀状や荷物も振り払うこともできず…(-_-;)

しばらくして痛みも少し引いて当たりを見まわしてみると…

ヒュルル~~~~~~~Σ(゚д゚;)

泥棒にでも入られたかのような光景でした…

箱をひとつ二つ下ろすだけをめんどくさがってしまったために

足はズキズキするわ部屋はめちゃくちゃだわで…

自分の性格を恨みました(´Д⊂

でも20代前半だったら箱をキャッチできていたような…

年かしら…(-_-;)

それにしても弁慶さんも泣く言われる由縁も納得…(-_-;)

見る見る打ちに腫れてしまってシップを貼って

しばらくたった今でもズキズキするよぅ…゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

その話を母親にするとたった一言

「自業自得だわさっっ(`□´)」

だわさって…(-_-;)

その後ふと思ったんだけど

母親のいた部屋に聞こえるくらいの

大きな音叫び声したと言っていたのに

様子を見に来ようともしなかった母親っていったい…??(゜▽゜)

「そんな母親 今ではすっかり 夢の中…」(字余り?)(T_T)

|

« 12/9「みぃこ新聞」 | トップページ | 12/10「みぃこ新聞」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「そんな母 今ではすっかり 夢の中」と、「親」をとれば字余りじゃないかも?(笑)
なかなかサザエさんちっくな日常を送ってますね~。(*≧m≦)ノププッ
もう年賀状の季節ですよね。
でもまだなんとなく実感が沸かなかったり・・。^^;

投稿: ろーじー | 2005年12月10日 (土) 11時26分

☆ろーじーさんへ☆

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
ホントだぁ~~~~~~(>Д<)
気づかなかった…(;^_^A 
12月に入って特に日が過ぎるのが早く感じて
毎年ギリギリになってからしか書かないあたしが
慣れないことをしたからこんな目にあったのかしら…
なんて友達に話したら「きっとそうだよ」なんて
言われてしまいました…(T_T)
将来結婚したらサザエさんみたいになってしまいそうな
自分が恐いです…(-_-;)

投稿: みぃこ | 2005年12月10日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7545944

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな意味であいたたたぁ~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン :

« 12/9「みぃこ新聞」 | トップページ | 12/10「みぃこ新聞」 »