« ここの所パソコンが。。。(泣) | トップページ | 12/19「みぃこ新聞」 »

2005年12月18日 (日)

お菓子バトン♪

ブログ友達のみやびさんから

「お菓子バトン」というものを回していただきましたので

挑戦してみたいと思います!!ヾ(@^▽^@)ノ

最近はスナック菓子ばかりにお世話になっていますが

頑張りまぁ~~す(;^_^A 

①お気に入りのお菓子

最近お気に入りのお菓子。。。

堅焼きポテトかなぁ。。。(;^_^A (←やっぱりスナック菓子かよっっ(-_-;))

あっっプリングルス好き!!(-_-;)

あとはチョコレート系のお菓子かなぁ。。。

カステラバームクーヘンも好きです!!ヾ(@^▽^@)ノ

数え上げたらキリがないので基本的にはなぁ~~んでも好きです♪(;^_^A

②土地のお菓子

土地のお菓子。。。

??(。。;)

なんだろ。。。(-_-)ウーム

あっっ!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

。。。ない。。。(゚-゚)

ははは。。。(;^_^A ないってことはないと思いますがおもいつかなかったので

今度までに思いだしときます(;^_^A (←今度っていつだよっっ(ーー;))

③懐かしのお菓子

懐かしのお菓子といえばやっぱり駄菓子系かなぁ~

ふ菓子王冠ラムネ水あめクッピーラムネ麦チョコetc

これこそ数え上げたらキリがないかも。。。(;^_^A 

④うまい味の棒

うまい味の棒といえばコーンポタージュ!!

これを食べていた記憶が大半。。。(;^_^A

他のって何を食べてたかなぁ。。。

すっごく好きで友達にお菓子問屋で

大量に購入してきてもらった記憶がありますヾ(@^▽^@)ノ

⑤次に回す人5人

この方々にお願いしたいと思います(;^_^A

色んなコトを知っていていつも色々とアドバイスしてくださる

ろーじーさん!!ヾ(@^▽^@)ノ

知識豊富な方なので

お菓子のことも色々と知っているんではないかと…(;^_^A 

そして最近お世話になりっぱなしなのに

優しく接してくれる

沙里さん!!ヾ(@^▽^@)ノ

5人ではないですが。。。(;^_^A

もしよろしかったらろーじーさん!!沙里さん!!

お願いしまぁ~すm(__)m  

|

« ここの所パソコンが。。。(泣) | トップページ | 12/19「みぃこ新聞」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お菓子バトン」了解です。
あとでいただきにきますね。
次に回す人がいないけど。。。

投稿: 沙里 | 2005年12月19日 (月) 00時10分

☆沙里さんへ☆

ありがとうございまぁ~~す!!m(__)m
受け取ってくださるだけでも
嬉しいです!!ヾ(@^▽^@)ノ
ではまた覗きに行かせていただきますね!!ヾ(・ε・*)ノチュー

投稿: みぃこ | 2005年12月19日 (月) 00時35分

バトン有難うございます。
さっそくやってみましたよ~。
今日のブログのネタにさせていただきました^^;

投稿: ろーじー | 2005年12月19日 (月) 00時51分

バトン受け取ってくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノさすがキュートなみぃこさん、お気に入りのお菓子、なんか女子高生チックだわ。プリングルス、私は緑のサワークリームオニオン味が好きです。バームクーヘンいいですね。ユーハイムのバームクーヘンが好きです。横浜そごうではその場で切り売りしていて、それがすごく好き。土地のお菓子、ないですか?意外と土地のものって食べないのかも。思い出したら教えてくださいね。エリアを広げて(都内とか県内とか)みれば、何かしらあるでしょう。駄菓子は今でも廃れないですね。ふ菓子は私も好きだったな。うまい棒のコーンポタージュ味、私も好きです。うまい棒はあの安さと、食べきりサイズが魅力ですね。大量購入ってどれくらい買ったの??楽しませていただきました。どうもありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: みやび | 2005年12月19日 (月) 18時59分

☆ろーじーさんへ☆

受け取って頂いて嬉しいです!!ヾ(@^▽^@)ノ
ろーじーさんの「お菓子バトン」
見させていただきました!!(⌒-⌒)
ほんとろーじーさんは物知りですねぇ~~~(>_<)
楽しませていただきました!
ありがとうございます!!m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みやびさんへ☆

あたしもプリングルスはサワークリームオニオンが
一番好きです~~ヾ(@^▽^@)ノ
みやびさん色々とお菓子に詳しいんですね~~~φ(^∇^ ) メモナノラ
土地のお菓子ってなんだろぉ~(ーー;) 
なかなか思いつかなくて。。。(+_+)
うまい棒のコーンポタージュ味のやつは
問屋さんだと1袋に何十本も入っていて
それを2袋買ってきてもらいました(;^_^A 
お値打ちだしおいしかったですよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2005年12月20日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7687435

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子バトン♪:

« ここの所パソコンが。。。(泣) | トップページ | 12/19「みぃこ新聞」 »