« ショック~~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン | トップページ | 車にCDがついたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ »

2006年1月29日 (日)

1/29 歌笑HOTヒット10

先週の歌笑HOTヒット10見られなくて

ホント残念~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン (まだ言ってる。。。)

だって今日の放送見てみたら

先週はタッキー&翼が出てて

しかもKAT-TUNと一緒に踊ってる様子…゜゜(>ヘ<)゜ ゜

やっぱり未練タラタラです(>_<)

今日の放送も録画したかったぁ~~(+_+)

もう一度仁君松潤に突っ込んでるとこ見たいから。。。

やっぱりビデオもしくは資金に余裕があったら

DVDの録画できるヤツが欲しい!!

でもしばらくは余裕がなくて購入できそうにないなぁ~~(>_<)

でも久々に仁君が見られて明日も1日頑張れそうです!!(⌒-⌒)

でもいくつか愚痴りたい…

今日の放送やたらCM多かったような…(-_-;)(そう思ったのあたしだけ?)

あとKAT-TUN Lovesやって欲しかったよぉ~~~(>_<)

|

« ショック~~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン | トップページ | 車にCDがついたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8403140

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29 歌笑HOTヒット10:

« ショック~~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン | トップページ | 車にCDがついたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ »