« Docomoショップへ | トップページ | 指がっっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  »

2006年1月20日 (金)

今月はキツイっっ!!(+_+)

雪と風邪をひいたおかげで今月予定していたスケジュールが

ガラっと変わってしまったために

今すごくキツイっっ!!(T_T)

体調管理ができなかった自分のせいなんだけど

ホントここんとこバタバタで寝不足。。。(+_+)

しかも帰ってきてそのままバタンキューだった時もあって

こないだコンタクトつけたまま寝てしまって

次の日酷いことにっっ!!(>_<)

やっぱりハードに変えた方がいいのかな。。。

もうしばらくこんな日々が続くかと思うと少し不安…(-_-;)

最近TVで仁君もあまり見られないから

癒され足りていない。。。(>_<)

でも頑張らなきゃぁ~~~( ̄へ ̄ )

|

« Docomoショップへ | トップページ | 指がっっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「バタンキュー」という表現に、同世代。。とか妙に共感したり。(笑)
コンタクトつけたまま寝るとキッツイですよね。
俺もコンタクトをつけていた時代、何度かつけたまま寝てしまって
次の日には目がすぐに開きませんでした(汗)

投稿: ろーじー | 2006年1月20日 (金) 20時52分

酷い風邪ひいちゃったもんね。忙しすぎてまた体調崩さないようにね。やっぱり赤西くんの癒しが必要なのねん♪そういえばあんまり見ないですね。相方(?)の亀梨くんのほうは歌が売れて結構見るけどね。
明日は冷え込みそうです。身体大事にしてくださいね。

投稿: みやび | 2006年1月20日 (金) 23時21分

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさんもコンタクト付けたまま寝るの
やっちゃってましたか。。。(;^_^A 
朝起きると大変なことになりますよね゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
目は開かないわ。視界がボヤけてるわで。。。(-_-;)

バタンキューはやっぱりもう死語でしょうか…(;^_^A
でもなんだかつい使ってしまうんですよね(+_+)
でも同じ年代のろーじーさんもいてわかってくれるから
ありがたいですわぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

そうなんですよぉ~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
丸3日寝こんでしまっていましたから…(;^_^A  
みやび姉さん(笑)にお叱りを頂いてから
気を付けながら頑張ってるよぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり赤西くんが今は一番の癒しグッズかも…(;^_^A
(グッズって。。。(-_-;))
亀梨くんはホントいっぱい出演してますよね~~~
今一番旬なジャニーズのようですね(⌒-⌒)
早くKAT-TUNでデビューして音楽出してもっともっと
TVで見たいなぁ~って楽しみにしてるんですけどね…(>_<)

そうそう明日はホント冷え込むらしいですね~~~(>_<)
なんだかまた雪も降りそうな感じだって…(T_T)
雪は大好きだけど
もう今月はこれ以上スケジュールが狂ってしまうと
撃沈してしまうぅ~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
でも頑張る!!
みやびさんありがとぉ~~~~ヾ(・ε・*)ノチュー 

投稿: みぃこ | 2006年1月20日 (金) 23時34分

大丈夫ですか…?
最近気温差が激しいので体調を崩しがちですよね。
お大事に!!

コンタクト着けたまま寝るのは自分もよくやります。
起きるとエラいことになってる時がありますw

投稿: TOY | 2006年1月22日 (日) 18時30分

☆TOYさんへ☆

ありがとうございます!!
今週はホント特にキツかった~(T_T)
でも来週に入ったら少し落ち着くかなぁ~なんて
勝手に予想を立ててしまっています(;^_^A
っていうか絶対休みを取るっっ!!(>_<)
ブログも更新できなかったし、
お友達のブログにも遊びに行くことができなかったので
なんだか淋しくて…゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
数日中にゆっくりお邪魔させていただきたいと思ってまぁ~~す
(やっぱり勝手に休みを取るつもり…(;^_^A )

TOYさんもコンタクトで寝るの
やっちゃったりするんですかぁ~(;^_^A
みんな結構やっちゃってるんですね~~~(T_T)
ちょっと安心(;^_^A
最近ホント気温の変化が激しいようなので
TOYさんも風邪などひかないように
気をつけてくださいね!!(>_<)
心配してくれてホント嬉しかったです!!
ありがとぉ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


投稿: みぃこ | 2006年1月23日 (月) 00時04分

きのうは予定したかもー。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年1月23日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8249342

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はキツイっっ!!(+_+):

« Docomoショップへ | トップページ | 指がっっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  »