« 記事数200突破!(;^_^A  | トップページ | 言葉の疑問…(。。;) »

2006年1月 3日 (火)

あたしの気持ちです!!(〃∇〃)

いつもお世話になっている皆さんへ

あたしの気持ちです(笑)

                      こちら

|

« 記事数200突破!(;^_^A  | トップページ | 言葉の疑問…(。。;) »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、新年のご挨拶に来ました。
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

みぃこさんの気持ち「ビックリ」しました。
そして、そんなビビッてる自分に笑っちゃいました。
こんなことが出来るんですね。

もうすぐドリボに行きます。
仁くんにコトヅテありますか?笑

投稿: 沙里 | 2006年1月 3日 (火) 21時42分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ビックリするじゃないですかぁー。みぃこさんはいつも面白いもの見つけてきますね。すごいなぁ。いきなり新年からブログがパワーアップ!しましたね。その意気その意気!今後も期待しています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: みやび | 2006年1月 4日 (水) 03時03分

☆沙里さんへ☆

あけおめです!!m(__)m
驚いてくれて嬉しいです(爆)
あたしも友達に教えてもらって見たとき驚きました(;^_^A
ルパン風で気に入ってしまっていただいてきました(⌒-⌒)

沙里さんドリボ楽しんできてくださいね~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
(あたしの分も…( ̄。 ̄ )ボソ...)
仁君へのコトヅテ…
いっぱいありすぎて…(;^_^A
でもケガしないように頑張ってくださいねってのと
あたしの夢の中に出てきて今年もいっぱい癒してねって
伝えてくださぁ~~~い(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

あたしもはじめて見たとき驚きました(;^_^A
なので皆も驚いてくれないかなぁ~なんて
思って…ヾ(@^▽^@)ノ
ビックリしてくれて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
あたしは面白いものなかなか自力で見つけることができないので
(情けな…(ーー;))
いつも友達やブログ友達に教えてもらって頂いてきています(;^_^A
今年は出だしはまずまずってとこですかね??(;^_^A

投稿: みぃこ | 2006年1月 4日 (水) 12時37分

はい!
仁くんへのコトヅテ「しかと受け取りました。」(「しかと」って何だ?)
でも、夢見心地で忘れたらゴメンネ^^

投稿: 沙里 | 2006年1月 6日 (金) 01時33分

☆沙里さんへ☆

今ごろ夢心地でいるのかなぁ??ヾ(@^▽^@)ノ
コトヅテはしかと伝えていただけたかしら(爆)
またゆっくり色々と話を聞かせていただけるのを楽しみに
待ってます!!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2006年1月 6日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7983392

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの気持ちです!!(〃∇〃) :

« 記事数200突破!(;^_^A  | トップページ | 言葉の疑問…(。。;) »