« 初夢は見ましたか? | トップページ | あたしの気持ちです!!(〃∇〃) »

2006年1月 3日 (火)

記事数200突破!(;^_^A 

やっと??記事数がこの記事で200記事を突破致しました(;^_^A

やっぱ遅いのかな。。。(ーー;)

でもなんだか嬉しくてアップしてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ

これからはもう少し頑張れるといいなぁ。。。(;^_^A

コメント数は皆さんのおかげで500コメント

軽く超えているのですが。。。(記事数の倍以上だわ…(;^_^A )

ところで管理画面のところにあるライター数ってなんだろう…??(。。;)

いまだにいまいち把握できていないみぃこでした。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

|

« 初夢は見ましたか? | トップページ | あたしの気持ちです!!(〃∇〃) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ココフラッシュから来ました。

私は去年の4月から始めてまだ記事は160本位です。

ところでライター数とは一つのblogに複数の人が投稿するような場合に使用されます。
ココログベーシックだと1人しか投稿できませんが、ココログプロだと10人まで投稿する人を設定できます。
サークルで共同のblogを開設して、メンバーで記事を投稿する場合などに利用する感じですかね。

投稿: rikuzen | 2006年1月 3日 (火) 19時19分

☆rikuzenさんへ☆

コメありがとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ
ライター数のコト、
丁寧に教えてくださってありがとうございました!!m(__)m
色々とできるんですねぇ~~~(。。;)
驚きました(;^_^A
まだまだ勉強不足ですがこれからも
頑張ってアップしてゆきたいと想っていますので
良かったら仲良くして下さい!!ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2006年1月 3日 (火) 20時48分

サイトへの書き込みありがとうございました。

うちのサイトのモットーは駄文と与太記事ですが、宜しければまた見に来てやってください。

たまーには役に立つかも知れない記事も載っています。

あと過去記事に載っておりましたスロット全台設定6祭りはありますね。
千葉のとあるお店でやっておりました。
年に一回くらいですけど。
当日行っても入れないです。
前日の整理券をGETできなければほぼ無理ですね。
なにせ300人位はかるく並びますから。

投稿: rikuzen | 2006年1月 4日 (水) 01時25分

☆rikuzenさんへ☆

こんにちわ(⌒-⌒)
こちらこそホントにお恥かしいブログですが…(;^_^A
どうぞよろしくお願いしまぁ~~す!!m(__)m

千葉に本当にそんなイベントがあるんですかぁ~~~(。。;)
年に一回でもすごいですね~~~!!(>_<)
でもかなり並ばなくてはって漢字のようですね。。。(;^_^A
2~3日前から徹夜で並んでれば
入ることできるかしら…(;^_^A 
一度言ってみたいですねぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
そういったイベントがもっと増えてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。(>_<)
教えてくれてありがとうございました!!

投稿: みぃこ | 2006年1月 4日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7982116

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数200突破!(;^_^A :

« 初夢は見ましたか? | トップページ | あたしの気持ちです!!(〃∇〃) »