« ヒドい数日間…゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 | トップページ | 心配or邪魔??(。。;) »

2006年1月12日 (木)

みぃこふっかぁ~~つうぅ??(;^_^A 

ふぅ~~~(;^_^A 

なんとか昨夜は熱も出ないでくれて

関節痛も酷くなく過ごせて健康ってすばらしい!!なんて

少しだけ思ったみぃこでした。。。(少しだけかよっっ(`Д´) )

しかぁ~~し…

まだお腹の調子が…

お腹にネコを飼っているような感じです…(ゴロゴロと…(;^_^A )

…という事は現在我が家には3匹のネコが…(-_-;)

水分ばかり取ってたからかな…(-_-;)

そしてタバコは…

「止められるかな…(。。;)」と一瞬でも思ったのは

やっぱり結局はでした…(;^_^A

熱&関節痛が治れば止める気は全く起る気もなく…

あたしの人生の中で初めて「タバコを止める?」という事を

考えた一瞬だったのでした…(;^_^

それにしても関節痛のおかげで寝不足だぁ~~~(>_<)

ご心配してくださった皆様

本当に励ましのお言葉嬉しかったです!!゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

元気&元気玉をいただきてみぃこは復活する事ができました!!

本当にありがとうございました!!m(__)m

|

« ヒドい数日間…゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 | トップページ | 心配or邪魔??(。。;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでと~ございます~(≧∇≦)ノ゛
病み上がり・・・あまりムリせず、早寝してくださいね~
大風邪とかひくと、本当に「健康の有り難味」って身にしみますよね~(´∀`;;
あの、熱が下がったときの、身体がフッと軽くなるカンジ、ほんと、
ラクになりますよね~
今年の風邪はやはり「お腹」にくるみたいですね。お大事にです。

そうそう、うちも愛猫いますよん♪悪戯ばかりして、困ってます。もうシニアなのに~

こちらこそ、これからもヨロシクです(≧∇≦)ノ゛

投稿: 由宇@ | 2006年1月12日 (木) 20時57分

☆由宇@さんへ☆

ホントご心配おかけしましたm(__)m
ありがとうございます!!

ホントに熱が下がった時は
あの気分のサッパリした感じ!!
(身体は汗をかいたりして気持ちいいとは言えないけど…)
身体が軽くなる感じを
3日間ずっと「今日汗をいっぱいかいて明日になれば…」と
願っていました(;^_^A 
今年はお腹にくるんだぁ~(T_T)
しばらくはお腹、要注意ですね。。。(;^_^A 

我が家のネコは…(;^_^A
この次にアップした内容を読んでいただければ
少しはわかると思いますが、
かなりのツワモノどもです…(T_T)

これからもどうぞ色々お話してくださ~~い♪(〃∇〃)


投稿: みぃこ | 2006年1月12日 (木) 22時17分

良かったですヾ(=^▽^=)ノガーッと上がった熱は下がるのも早いですね。でも油断は禁物。しばらくは注意してくださいねー。週末天気崩れるみたいですから、またぶり返さないようにね。

投稿: みやび | 2006年1月12日 (木) 22時56分

☆みやびさんへ☆

ホントなんとか熱が下がってくれてホントよかった…(;^_^A 
でもお腹にまだなんだか違和感が…(T_T)
ホントに天気崩れてますよね~(>_<)
雨に濡れてまた熱出たらやだなぁ~~~なんて
高熱以来少し不安…(T_T)
昨日もしっかり着込んで出かけました(;^_^A
めんどくさがりで重ね着が苦手のあたしも
今回の高熱&関節痛はもう2度とごめん!!って
思ったから…(爆)
みやびさん!!励ましのお言葉ホントにありがとぉ!!


投稿: みぃこ | 2006年1月14日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8127821

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこふっかぁ~~つうぅ??(;^_^A :

« ヒドい数日間…゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 | トップページ | 心配or邪魔??(。。;) »