« 西遊記 | トップページ | みぃこふっかぁ~~つうぅ??(;^_^A  »

2006年1月11日 (水)

ヒドい数日間…゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

おとついの夜からなんだか寒気がして

「ヤバイなぁ…」なんて思っていたのですが、その数時間後

関節が痛み出してどれだけ部屋を暖めても

寒気が治まらない…

「これはくるなぁ…(+_+)」なんて思って先に栄養剤と薬を

飲んだもののあまり効果はなく

熱が38.8度まで上がってしまいました(T_T)

最高では39.1度。。。

夜中中、関節の傷みと寒さで眠れなかった。。。

昨日は汗をかいたせいか昼間のうちは

熱はそれほど高くはなかったんだけど

夜になったらまた熱が上がり出して今日に至ります。。。(;^_^A 

今日も昼間は熱は下がっていたのですが

ここからが正念場です。。。(>Д<)

今のところ関節の痛みもそれほどではなく

熱も上がっていないので大丈夫かな?なんて

勝手に思っているのですが…(;^_^A

もう勘弁して欲しい…

ホントにこんなにしんどかったのは久々です。。。

熱があっても結構動いたりするあたしが全く動く事ができなかった(T_T)

恐るべき関節痛゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

この3日間であたしが薬を飲むために

胃に詰め込んだもの…

それは少しのおかゆと梅干し、そして炭酸系の飲み物と

梅干しをつぶして入れたお茶だけでした(;^_^A 

おかげでお腹の調子がおかしい…(>_<)

そして一番驚いたのはヘビースモーカーと言われているあたしがっっ

今までノドが痛かろうが、熱が出ようが

タバコは吸ってしまっていたあたしが

この3日間で吸った本数がたったの2本!!

しかも1日目は一本も吸えなかった(というか動けなかった…(-_-;))

これには驚きました(;^_^A

お願いだから今夜は熱が出ないで欲しい…(-_-;)

という事で今日はこの辺で療養に励みたいと思いますm(__)m

|

« 西遊記 | トップページ | みぃこふっかぁ~~つうぅ??(;^_^A  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。インフルエンザかな?
大丈夫でしょーかね。。f(^^;)
まぁ、ブログを書けると言う事はちょっとマシになったのかな、
という気はしますが、お大事に。!
・・この際、タバコをやめてみるとか(笑)
タバコの税金上がるんですよね。^^;;;

投稿: ろーじー | 2006年1月11日 (水) 21時40分

☆ろーじーさんへ☆

ホントここ数日間はしんどかった…(-_-;)
夜が来るのが恐かったですよぉ~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
まだ少しだるいですがなんとか大丈夫です!!(気合で(爆))
あたしもこのままだったらタバコもやめられるかな…
なんて思ったのですが…
やっぱり体調が戻ると同時にタバコの量も戻ってしまいそうですね…
(;^_^A
タバコの税金また上がるんですよね~(>_<)
ろーじーさんはタバコは吸われないんですか?

投稿: みぃこ | 2006年1月11日 (水) 21時46分

こんばんは☆
みやびさんのブログコメント見てきました~!
風邪、酷そうですね、大丈夫ですかー。少しマシになったかな?
でも油断は禁物なので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
高い熱と関節痛。ほんとにツライですよね。
ワタシも熱出ると関節にくること多いです(>_<)))
この前は微熱でしたが、関節痛くて・・・。

ゆっくり療養してください。お大事に。。。

投稿: 由宇@ | 2006年1月11日 (水) 22時26分

うわあ大変だ!!今年の風邪は容赦ないですね。スモーカーが煙草吸えなくなるなんて、事件だ!脱水症状にならないように水分をしっかり摂ってくださいね。あとビタミンCも。あとはよく寝ることですかね。十分休んで早く完璧元気になってくださいね!

投稿: みやび | 2006年1月11日 (水) 23時07分

みぃこちん大丈夫ぅ~!?
しかし風邪が流行ってるねぇ(>_<)
私は年末年始にどっぷり風邪引いて丸1日寝込んだけど熱も腹痛もなく治った☆

炭酸系の飲み物は分かるぅ~!!
のどが気持ち悪いから『シャワァーッ!!』てさせたいんだよね。
タバコは私も少なくなったけど吸ってたな。
そして、止めようなんてコレッぽっちも思わなかったね(にっこり)

早く良くなるといいね☆
私の元気玉を置いていきますww
ゆっくり休んでね♪

投稿: えのっち | 2006年1月12日 (木) 00時18分

☆由宇@さんへ☆

コメありがとうございます!!(〃∇〃)
みやびさんのところからいらしてくれたんですねヾ(@^▽^@)ノ
あたしもみやびさんの所にはちょくちょくお邪魔させて頂いています!!

おかげさまで昨日は熱が出ることもなく
お腹が少し緩いくらいでなんとか無事に過ごす事ができました(^_^;)
今回ホントに関節痛の恐ろしさに打ちひしがれてしまいました(+_+)
由宇@さんも熱が出ると関節痛に悩まされているんですか(>_<)
ホントキツイですね~~~(-_-;)
微熱でも関節痛だけはご勘弁をと拝みたくなってしまいますね(;^_^A 由宇@さんはそのご完治しましたか?
今年はホント冷えるので気をつけて頑張っていきましょう!!

ホントありがとうございました!!
もしよかったらこれからもどうぞヨロシクお願いします!!(〃∇〃)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

ホント今年の風邪は容赦なかったです…(;^_^A 
うちの母親もみやびさんのように(爆)
事件だぁ~~~~とまではいきませんでしたが(笑)
いつもは風邪を引いても「あっそう…不健康な生活を送ってるからだわ」
なんてしんどいあたしに更に追い討ちをかけてくるような感じなんだけど
タバコを吸っていない事を知ってからは恐いくらいに優しかった…(-_-;)

ビタミンCはCCレモン(ジュース)くらいでしか取れませんでしたが
(それでいいのか…(-_-;))
食欲も戻ってきたので今日から摂取していきたいと思います!!
(遅っっ(-_-;))

でも熱が下がってくれたので少しホッとしました。。。(^_^;)
心配してくれてホントありがとぉ~~~~
嬉しかったぁ~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

えのっちも色々大変なのに
心配してくれてうれしいよぉ~~ありがとぉ~~~
なんとか熱は下がってくれたからなんとかって感じ…(;^_^A 
まだお腹はピーピーチーチャン(知ってる?(爆))
だけど…(;^_^A 
えのっちも年末調子崩してたんだよね~~(>_<)
大変そうだったもんね…(-_-;)

そうそうのどをシャワ~~~ッとさせたかったのぉ~~~(;^_^A 
一番最初に親に「何か欲しいものある?」って聞かれたときに
迷わず食べ物とかじゃなくて
「炭酸のジュース!!」って言ってた(;^_^A
でもタバコは今回ホント吸えなかったっていうかタバコが置いてあるところまでたどり着けなかった…(>_<)
今までだったら絶対吸ってたのにね…(;^_^A 
「やめれるかな…」って思ったのは結局ほんの一瞬だった
ってことでしたねぇ…(-_-;) 
えのっちの元気玉もらって昨日は熱がでなかったよぉ~~~(⌒-⌒)
でもせっかくえのっち元気玉貯めたのにあたしに分けちゃったから
小さくなっちゃったね…(;^_^A 
またいっぱい貰ってネ(>_<)
あたしも集めとくからさっっ!!ヾ(@^▽^@)ノありがとねっ!!

投稿: みぃこ | 2006年1月12日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8114813

この記事へのトラックバック一覧です: ヒドい数日間…゚゚(>ヘ<)゚ ゚。:

« 西遊記 | トップページ | みぃこふっかぁ~~つうぅ??(;^_^A  »