« 指がっっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  | トップページ | いざっっDocomoショップへ »

2006年1月25日 (水)

だいぶ良くなりました(;^_^A

皆さんホントに心配してくださって

ありがとうございました!!m(__)m

まだ触ると傷みはありますが、だいぶしびれも傷みも腫れも引いて

だいぶよくなりました(たぶん。。。(;^_^A )

↓このとおりクッキリ挟んだ部分だけ内出血がまだ残ってます(+_+)

1

でもこないだより赤紫の部分が

治まって腫れも引いてますよね~(;^_^A

前の時は人差し指全体が腫れていたって感じだったんで…

不便なのはキーボードで指がつかえなくて打つのに

時間がかかってしまうこと(元々遅いのに…(+_+))

あと普通にしてて何処かに触れたりすると

痛くて動きが一瞬止まってしまうことですね~(;^_^A

ドジだからすぐにどっかにぶつけたりしちゃうんですよね…(>_<)

もうしばらくは我慢です。。。(;^_^A

でも皆さんにはホントに心配して頂いて

嬉しかったです!!m(__)m

|

« 指がっっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  | トップページ | いざっっDocomoショップへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだ、良くなってる(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
良かったねー。そうか、キーボード打つのは辛いね。
もうちょっとの我慢だね。湿布でもして、保護しておいた
方がいいかも。お大事にねー。

投稿: みやび | 2006年1月25日 (水) 21時23分

☆みやびさんへ☆

みやびさ~~んありがとぉ~~~
ホントにだいぶ良くなったでしょ(^_-)
昼間はシップと貸してるとかなり大げさっぽくなっちゃうから
夜だけシップするようにはしてるんだぁ~~(;^_^A
ホントにドジだよね…(>_<)
この指をぶつけた時のマヌケ面見せてあげたいくらいだよぉ~(;^_^A

投稿: みぃこ | 2006年1月25日 (水) 23時01分

前記事、すごく痛そうなことになってましたが、だいぶ回復したようで
安心しました!利き手でなくても、不便だし、何より痛いから・・・
つらいですね。早く完治するといいですね。
ムリせず、お大事に。。。(-人-

投稿: 由宇@ | 2006年1月26日 (木) 12時52分

☆由宇@さんへ☆

ありがとうございます!!
だいぶ治ってきて何処かにぶつけなければ(笑)
もうだいぶ普通に生活できるようになりました(;^_^A 
あとはキーボード打つときと
シャンプーするときとかなどに少し不便なだけです!!ヾ(@^▽^@)ノ
もっとかかるかと思っていたのですが結構早く
傷みも少しずつ引いてくれたので
ホッとしています(;^_^A 

投稿: みぃこ | 2006年1月26日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8336983

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ良くなりました(;^_^A :

« 指がっっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  | トップページ | いざっっDocomoショップへ »