« ドラマ「ナースあおい」 | トップページ | 今月はキツイっっ!!(+_+) »

2006年1月19日 (木)

Docomoショップへ

先日携帯から料金プランの変更をしようとしたら

暗証番号を2回間違えたようで

ロックがかかってしまいました゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

なので今日は料金プランの変更に

Docomoショップに行っていました。

するとなぜか店内がいっぱい。。。

女性店員さんに「どれくらいかかりますか?」と聞くと

「只今料金プランの変更のみでも

1時間ぐらいの待ち時間になってしまいますが…」と。。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

平日なのになんでこんなに混んでるのぉ~~~(T_T)

平日の昼中だったらすいてるだろうと思って来たのに…(-_-;)

万博とかの待ち時間じゃないんだから…(T_T)

「どうされますか?」って聞かれても

そんなにDocomoショップで待てません(T_T)

いくら赤西くんの載っているパンフレットが大量に置いてあろうが

さすがに平日にあたしもそんなに空き時間はありません!!

こういう時や料金に関してははDocomoって

嫌なんだよなぁ…( ̄。 ̄ )ボソ...

仕方ないから「また来ます。。。(>_<)」と店員さんに告げて

帰ってきました。。。

でもしっかりパンフレットだけ貰って帰ってきましたけどねぇ~~(;^_^A

|

« ドラマ「ナースあおい」 | トップページ | 今月はキツイっっ!!(+_+) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も携帯はDOCOMOでーすヾ(=^▽^=)ノげっ!平日の昼間にそんなに混んでるの?じゃいつ行ったらいいのよーって感じだね。いっそ予約制にでもしてくれたほうがいいくらいだわね。パンフレットはもらってくるあたり、みぃこさんしっかりしてるー!

投稿: みやび | 2006年1月20日 (金) 23時16分

☆みやびさんへ☆

予約制かぁ~~~
それナイスアイディアかもっっ!!
そうしたら何度も行かずに済むし
行ってすぐやってもらえるのは時間の無駄にならないもんなぁ~~
みやびさんもDocomoなんだぁ~~
おソロかもっっ!!ヾ(@^▽^@)ノ
じゃあDocomoショップに行く時は気を付けてね~~
(まぁDocomoショップにも寄ると思いますけど…(T_T))

パンフレットは表紙が亀梨クンだけだったから
今月は赤西クン載ってないのぉ~~(T_T)
なんて思って開いたら次のページが赤西クンだったから
すかさず頂いてきました(;^_^A
あたしもあとから自分で「転んでもただでは起きないわ」なぁんて
思ってしまった。。。(;^_^A 

投稿: みぃこ | 2006年1月20日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8239725

この記事へのトラックバック一覧です: Docomoショップへ:

« ドラマ「ナースあおい」 | トップページ | 今月はキツイっっ!!(+_+) »