« 今年もとうとうあと1日。。。 | トップページ | 初夢は見ましたか? »

2006年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます!!m(__)m

あけましておめでとうございます!!m(__)m

昨年はお世話になりました!!

今年も頑張っていきたいと思いますので(元旦からサボったくせに…(ーー;))

みぃこと仲良くしていただけますと嬉しいです!!

大晦日からほとんど不眠で外に出ていたので

かなり寝不足のみぃこです。。。(;^_^A

今日やっと少しゆっくり眠る事ができて

今日1日は何もしてない…(;^_^A

さぁ今から年賀状のに目を通しながら

お正月らしい事をしたいと思いまぁ~~すヾ(@^▽^@)ノ

(って言ってもお正月らしい事って何かな…(;^_^A)

 

|

« 今年もとうとうあと1日。。。 | トップページ | 初夢は見ましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなってごめんなさい。私も年末いろいろありまして(T△T)でもまぁ、いいお正月を過ごしています。今年もキュートなみぃこさんと仲良くしていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年1月 3日 (火) 01時11分

おめでとうございます!お正月らしいこと・・羽子板かな(爆)
俺も大晦日は不眠でした^^;
今年もヨロシクお願いしますね! ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ろーじー | 2006年1月 3日 (火) 14時17分

こんにちは∈^0^∋
新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006年1月 3日 (火) 16時12分

☆みやびさんへ☆

あけおめですヾ(@^▽^@)ノ
良いお正月を過ごせているようで何よりです(⌒-⌒)
みやびさんのことだからいっぱいおいしそうなお料理を
並べてワイワイと楽しんでいることでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
今年もどうぞよろしくです(⌒-⌒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

あけおめです!!
羽子板かぁ~~~~(;^_^A 
子供の頃以来やってないですね~(>_<)
子どもの頃も初めは羽子板で遊んだりもしていましたが
すぐにバトミントンの方がやりやすくて
すぐに飽きてしまった記憶が…(;^_^A
お互い不眠のお正月ですが
今年もがんばっていきましょうね!!
今年もどうぞよろしくです!!(⌒-⌒) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆くまさんへ☆

あけましておめでとうございます!!(⌒-⌒)
くまさんのブログでは「今日は何の日だったの?」で
いっぱい「へぇ~~~(。。;)」って(爆)
勉強させていただきました(⌒-⌒)
今年もどうぞよろしくお願い致します!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2006年1月 3日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7964211

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!m(__)m:

« 今年もとうとうあと1日。。。 | トップページ | 初夢は見ましたか? »