« だいぶ良くなりました(;^_^A | トップページ | ショック~~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン »

2006年1月26日 (木)

いざっっDocomoショップへ

今日は再度Docomoショップへ行って来ました。

今日は「こないだはなんだったんだ??(。。;)」というくらい

店内はガラガラで、5分位ですぐに対応してもらうことができました(;^_^A 

料金プランを変更してもらって暗証番号も

再度登録してもらったんですが

料金プランのことを店員さんに調べてもらって

ビックリ!!(。。;)

今までのプランから新しいプランにすると

8000円近くも浮くらしいんです!!(>_<)

(先月の料金で計算してもらったんですが…)

もったいなぁ~~~~い!!゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

もっと早くプラン変更に行くべきだった(>_<)

というか今度こそちゃんと暗証番号を覚えておかなきゃ!!(>_<)

皆さんはちゃんと自分にあったプランで使用していますか??

まさかっっ(。。;)と思った方は一度

料金プランを調べてみると良いかもしれませんよぉ~(>_<)

(あたしはDocomoの回し者か…(;^_^A)

|

« だいぶ良くなりました(;^_^A | トップページ | ショック~~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wえっ!!マジで!?8000円も?私一度も料金見直しとかしたことないなぁ。一度考えた方がいいのかなぁ。それにしても空いていて良かったね。この間は何だったんだろうね。たまたま混んでいただけだったのかなぁ?

投稿: みやび | 2006年1月26日 (木) 23時54分

自分はサイトから料金比較してプラン変更しましたが、浮いたのは微々たるものでした。
それでもお得だからいいんですけどねw
それにしても8000円はでかいですね~

投稿: TOY | 2006年1月27日 (金) 09時18分

☆みやびさんへ☆

店員さんに聞いたらこないだはお休み前だったようです(;^_^A 
なのでかなり混んでたんですね~(>_<)
おそるべしっっ休み先日って感じです(;^_^A 
今回は短時間でやってもらえてほんと助かりましたヾ(@^▽^@)ノ
みやびさんも一度料金プランの確認してみるのもいいかもっっ
携帯からプランを調べることできますよぉ~~
でもあたしのように暗証番号を間違えてしまうと
ショップまで行かなくてはならなくなりますよぉ~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

ということはTOYさんはちゃんとちょくちょく
料金を見ながらプラン確認してるんですね~~(⌒-⌒)
あたしはずっとしていなかったんでホント
大きな差額がでてしまいました゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
ホントに先月分は1ヶ月分余分に出してしまっていた
感じがして「不覚っっ!!」って感じですよぉ~(>_<)
結構大きな違いが出てしまうんだなぁ~って
今回思い知らされてしまいました(;^_^A

投稿: みぃこ | 2006年1月27日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8354659

この記事へのトラックバック一覧です: いざっっDocomoショップへ:

« だいぶ良くなりました(;^_^A | トップページ | ショック~~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン »