« KAT-TUNおめでとう!! | トップページ | イメチェン!! »

2006年1月31日 (火)

年賀状のお年玉当選確認

少し遅くなってしまいましたが

年賀状のお年玉当選確認をしました。。。

あたしの分約30枚近くの中で

1枚もかすりもせず…゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

なんてくじ運がないのかしら(-_-;)

今度時間があったら今度は

家族に来ていた年賀状の文も確認してみよぉ~っと。

家族全員の年賀状合わせたら

70枚くらいはあるはず…

その中の1枚くらい切手シートでなら当たってるでしょぉ~(;^_^A 

皆さんは当選確認はもう済みましたか?

こちらでは番号を打ち込むと

当たりかどうかチェックしてくれますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

当たっているといいですね~~(;^_^A 

|

« KAT-TUNおめでとう!! | トップページ | イメチェン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もすべて外してました。
切手シートくらい当たっててもいいのに、って思いますよね。
いつかはわくわくハワイ賞を当てたいです・・。^^;;

投稿: ろーじー | 2006年2月 1日 (水) 07時43分

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさんも外してしまいましたか…(T_T)
ホントですよね~~~(;^_^A
二桁の切手シートもなかなか当てられないなんて゜゜(>ヘ<)゜ ゜
あたしは一度でいいから切手シート以上を
当ててみたいなぁ~~(>_<)
と思ってますが…
でもやっぱりハワイは魅力的ですよね~~(;^_^A


投稿: みぃこ | 2006年2月 1日 (水) 14時41分

あぁっ!!
まだ見てなかったです。
当たってたとしても多分切手シートくらいだろうなぁ

結局先週の日曜日スロット打ってしまいました。
意志弱いなぁ・゚・(つД`)・゚・
新台のカンフーレディにやられました。

投稿: TOY | 2006年2月 1日 (水) 17時04分

年賀状の発売枚数は年々減っているんですよね。
メールで済ます人が増えているみたいで。

そういえばどこかのサイトでお年玉付き年賀メールを送れるサービスがありました。

その内こういうサービスが主流になるのかな?

投稿: rikuzen | 2006年2月 1日 (水) 21時22分

みぃこさん、Thanks~(~o~)
実は見逃してました、当選確認。。。

で、さっき確認してみて、4等の切手シートが当たってたーーー!!!
(このサイト、友にも教えてあげようっと!)

そうそう。
KAT-TUN、また新CM、やるみたいですね( ̄▽ ̄)/~

投稿: ライ | 2006年2月 4日 (土) 21時25分

☆TOYさんへ☆

コメいただいたのにお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい!!
当選結果はどうでしたか??
切手シートでもあたれば儲けもんですよぉ~~!!
あたしなんて何も当たらなかったんですもん(泣)

禁スロはスロット打ってる人間にはかなり
難しいですよね~(泣)
カンフーレディはあたしはまだやったことがないんですが
面白いですか??
禁スロやぶってしまっても勝てれば
よかったんですけどね~~~~~(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenへ☆

コメいただいたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
パソコンや携帯が普及するにつれて
本当に年賀状が減っていきますよね~~~
メールでもうれしいのですがやっぱり
自筆で年賀状をもらえるとうれしいもんです。。。
メールの年賀状でもお年玉つきなんてものが
出だしてきているんですね~~~(驚)
知りませんでした!!
近々本当にメールとかの年賀状の方が
主体になっていく時代もそう遠くないかもしれませんね・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ライさんへ☆

コメもらったのにお返事がおそくなってごめんなさい!!
お役に立ててうれしいです~~~!!
(なんて何も役に立ってないって・・・(汗))
あたしもこのサイトは友達に教えてもらって
便利だなぁ~って結構数年前から利用しています
切手シート当選していましたかぁ~~~!!
うらやましいです・・・(笑)

KAT-TUNまたCMやるんだぁ~~~!!
楽しみだぁ~~~!!
うれしい情報ありがとう!!
今度はどんなCMなんだろう!!
最近パソコンの調子がホント悪くて
使えないから何もわかんなくて淋しいよぉ~~~(泣)


投稿: みぃこ | 2006年2月 5日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8442307

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状のお年玉当選確認:

« KAT-TUNおめでとう!! | トップページ | イメチェン!! »