« 昨日は楽しんできました(⌒-⌒) | トップページ | 西遊記 »

2006年1月 8日 (日)

昨日の夢

昨日夢を見たのですが、

なぜかその夢にキムタクが…Σ(゜д゜;)

なぜゆえにキムタク???

キムタクが好きなのはあたしの友達…(-_-;)

キムタクと皆(友達)でご飯を食べていてキムタクとみんなで

釣りに行くといった夢…(;^_^A

先日「さんたく」(だったかな?)って番組で

さんまさんとキムタクが釣りをしていたTV番組を見たからかなぁ?(;^_^A 

でもこないだ言ってた昔の人が言っていた話によると(初夢は見ましたか?参照)

あたしはキムタクに好かれてるってことっっ??(あり得ないって…(-_-;))

でもまぁなんにしても夢にイケメンが出てきてくれるって

目覚めがいいですね…(;^_^A 

|

« 昨日は楽しんできました(⌒-⌒) | トップページ | 西遊記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ネットでキムやキムなど見たのですが
みぃこが、広いキムなどをキムタクしたいつもりだった。


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年1月 9日 (月) 12時32分

いいなあいいなあ夢でキムタク!!生でも見たことあるけど夢でも見てみたい!っていうか夢じゃないとゆっくり時間を過ごせない!(当たり前だ)あーん、私もキムタクの夢みたいよー。うらやましー!

投稿: みやび | 2006年1月 9日 (月) 22時24分

☆みやびさんへ☆

えへへ、いいでしょぉ~~(⌒-⌒)
キムタクの夢は高校の頃ファンだったから
その時はちょくちょく見たんだけど
最近全く見なかったので仁君じゃなくて
キムタク?(。。;)って初めは驚いたけど
イケメンの夢が見られるなんてなかなかないから
まぁいっかぁ~~~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
なんて感じでしたよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ただでキムタクに会える事ができてラッキ~でしたぁ~~~(〃∇〃)

投稿: みぃこ | 2006年1月10日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8064534

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夢:

« 昨日は楽しんできました(⌒-⌒) | トップページ | 西遊記 »