« 今日は新年会??ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 昨日は楽しんできました(⌒-⌒) »

2006年1月 7日 (土)

嬉しさが2倍に!!ヾ(@^▽^@)ノ

今日は久々に

ゆっくりクラスメイトと会えるコト(今日は新年会?参照)が

嬉しいし、楽しみなのですが、

更にもう1つうれしいことがぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ブログ友達の沙里さん仁君

プレゼントしてもらっちゃったぁ~~~(〃∇〃)

(決して本人ではない!!(わかってるっちゅ~の…(-_-メ))

今日はもらった仁君に癒されて、嬉しさ2倍でお出かけできます!!

沙里さんホントにありがとぉ~~~m(__)m

チュッ(〃∇〃)

|

« 今日は新年会??ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 昨日は楽しんできました(⌒-⌒) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

忙しくてなかなか遊びにこれなくてごめんなさいね。
って、ひさしぶりにのぞいてみたら、私の名前が。。。?
いいえ、こんなんでしたら、いつでも~と言いたいところなんですが、
彼の舞台が終わるまでは(みぃこさんの彼もね)
ちょっと急がしいので…

みぃこさんも楽しい日々を過ごしてるようで…
また彼の様子を報告しますね。

投稿: 沙里 | 2006年1月10日 (火) 01時26分

☆沙里さんへ☆

いえいえ!!忙しい中プレゼントとかまで
いっぱい貰ってしまってホント感謝!!ですヾ(@^▽^@)ノ
えへっっ(;^_^A 嬉しすぎて自分のブログに沙里さんのこと少し
アップさせていただいちゃいました(;^_^A
勝手にごめんなさいm(__)m
コメのお返事遅くなってしまってゴメンなさい!!
ここんとこずっとベットとお供だちだったもので…゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
また楽しみにしていますので
楽しかったお話聞かせてくださいね~~~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2006年1月11日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8044413

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しさが2倍に!!ヾ(@^▽^@)ノ:

« 今日は新年会??ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 昨日は楽しんできました(⌒-⌒) »