« 今月はキツイっっ!!(+_+) | トップページ | だいぶ良くなりました(;^_^A »

2006年1月23日 (月)

指がっっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

慌てていて指をはさんでしまって

あたしの人差し指がこんなになっちゃったぁ~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

1

昨日ははさんだ部分がクッキリと

(右上の斜めに黒い部分)

内出血がわかったのですが今日になって第一関節全体が

赤紫色に変わって、張れ上がってしまいました(T_T)

しかも数カ所稲妻のように黒い筋のようなものが…

昨日はずっとしびれているような感覚と

ジンジンと熱い感じがあったのですが

今日は昨日より少しは痛みもおさまってきました。

でも触れると痛い~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

|

« 今月はキツイっっ!!(+_+) | トップページ | だいぶ良くなりました(;^_^A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!痛そう(T△T)風邪が治ったと思ったら、今度は指ですか。
それにしても痛そうです・・・
でも、治まるまで待つしかないもんね。
湿布するくらいかな。利き手?だとしたらしばらく不便だね。
早く治りますように・・・

投稿: みやび | 2006年1月23日 (月) 20時40分

うわっ、痛そう~~~
でも「ジンジン」って文字にめっちゃ反応!

お大事にね♪

投稿: 沙里 | 2006年1月24日 (火) 01時35分

うわっ、これは痛そう…
風邪の次は怪我ですか。
お祓いしてもらわないといけませんねw

お大事に!!

投稿: TOY | 2006年1月24日 (火) 09時49分

↑あれ?TOYさん?知り合いだったんですね!!^^
しかし痛そう・・・・。
風邪が治ったあとは指ですか。(汗)
リアルさがひしひし伝わってきます。。
まさかスロットではさんだ、ってことはないですよね。。^^;;

投稿: ろーじー | 2006年1月24日 (火) 19時22分

みぃこちん、ちゃんとセンセに診せに行ったの!?
そんなの放っておいて『指先がポロッ』ともげたらどうすんのっ!
まずはお医者さんに急げっ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: えのっち | 2006年1月25日 (水) 14時20分

☆みやびさんへ☆

そうなんですよぉ~~(T_T)
今年は病気やケガに注意しなくてはいけない年なのかも…(-_-;)
でも利き手ではないので
まだマシだったのかもしれません(;^_^A
2度あることは3度あるかもしれないので
病気やケガに気をつけなきゃってここのところ
かなり注意深くなってます。。。(;^_^A
みやびさんありがとぉ~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里さんへ☆

あたしも自分でアップしててじんじんで変換したら→仁仁
ってなってやっぱなぁ~~~
って思っちゃった(;^_^A
お互い過敏に反応しちゃってるんだね~~~(;^_^A
でもこっちの「ジンジン」は早く治まって欲しいよぉ~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
沙里さんありがとね~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

ホントにこのケガした時は
お祓いでもしてもらわなきゃいけないかなぁ~なんて
友人と話してました(T_T)
まぁ普段からあたしはドジなのでケガはよくするんですけどね~(;^_^A
TOYさん心配してくれてありがとです~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

TOYさんはろーじーさんの所からきてくださったんですよ~(⌒-⌒)
またブログを通して新しい出会いができたので
ろーじーさんに感謝です!!(⌒-⌒)
スロットで勝ってはさんだっていうならホント嬉しい傷みなのかもしれないんですけど残念ながら仕事しててなんですぅ~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
スロットではスロットだこが以前まであったんですけど(爆)
最近はなかなかいけなくてなくなりました。。。(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

えのっち怖いこといわないでぇ~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
病院には結局行ってないんだぁ~~(>_<)
病院行くのが怖いのと
忙しくて行くヒマがないのとで。。。
だいぶ色もしびれもひいてきたし。。。
もげたりしないよね??(+_+)
もげたりしないって言ってぇ~~~(>_<)
いつも心配してくれてありがとぉ~~

投稿: みぃこ | 2006年1月25日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8300541

この記事へのトラックバック一覧です: 指がっっ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン :

« 今月はキツイっっ!!(+_+) | トップページ | だいぶ良くなりました(;^_^A »