« 沖スロ 「嵐」 | トップページ | 喰いタン »

2006年1月14日 (土)

芸能人占い

あるブログにお邪魔しましたところ、

面白そうなブログにキラリィ~~ン(〃∇〃)

頂いて参りました(;^_^A

芸能人占いだそうです!!

早速やってみたところ…

あたしは

みぃこさんの魅力を芸能人に例えると?

みぃこさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。




みぃこさんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率40%


みぃこさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もし
みぃこさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



みぃこさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 40位

・お嫁さんにしたいタレント 34位

・抱きたいタレント 40位

・友達にしたいタレント 23位





みぃこさんの芸能界適性度は?


みぃこさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

とのことでした(;^_^A

今度は男性編でやってみました(;^_^A

女性と少しずつ質問が違う所があるのですが

結果は…

みぃこさんの魅力を芸能人に例えると?

みぃこさんは芸能人に例えると織田裕二タイプです。
あなたは男らしくて優しい性格で、芯の強いしっかりとした面があります。爽やかな好青年タイプで皆から好かれる存在でしょう。




みぃこさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率70%


みぃこさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。





どんな芸能生活になる?

もしみぃこさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。




みぃこさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 20位

・結婚したいタレント 20位

・抱かれたいタレント 20位

・友達にしたいタレント 20位


・甘えてみたいタレント 1位

・オシャレなタレント 7位





みぃこさんの芸能界適性度は?


みぃこさんの芸能界適性度は60%です。
あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります。

だそうです(;^_^A

あたしは男性としての方が良かったのかも??(-_-;)

皆さんもよかったら試してみてネヾ(@^▽^@)ノ

芸能人占いはこちら

どちらも好きな芸能人でうれしいかも~~(^_^)

|

« 沖スロ 「嵐」 | トップページ | 喰いタン »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみましたー!結果は・・・

みやびさんの魅力を芸能人に例えると?

みやびさんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。大人の女性らしい魅力に溢れた人で、どこへ行っても目立つ存在でしょう。

みやびさんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率95%

みやびさんを支持するのは20代の女性が中心です。
ぱっと人目を引く華やかさで、若い女性達のカリスマ的な存在になりそうです。

どんな芸能生活になる?

もしみやびさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

みやびさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント 1位

・抱きたいタレント 3位

・友達にしたいタレント 1位

・姉にしたいタレント 1位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 5位

・オシャレなタレント 1位

みやびさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

みやびさんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

なんか藤原紀香さんとファンの皆さんにはごめんなさい!って感じですが(;^_^A なんか嬉しいですー!

投稿: みやび | 2006年1月14日 (土) 23時28分

俺もやってみました。
・・・中居正広タイプとか出ました。。
しかし、色々な占いがあるんですねー。^^;

投稿: ろーじー | 2006年1月15日 (日) 00時54分

ワタシは「小雪さん」でした(^^ヾ

「あなたはどこか知的で、大人の女性らしい落ち着いた雰囲気を持っている人でしょう。あなたのクールな魅力に憧れている人も多そうです。」

知的??すんませんっ、ドジで天然で知性ないっす・・・_| ̄|○
クールというのはちょっとあるかも。でも無邪気なところも多々(w

「由宇さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。 」

アハっ♪確かに個性的というのは大好きです。逆に平凡が苦手・・?(^^;;
彼もかなりの個性派なので、縁があるのかもしれません(w

投稿: 由宇@ | 2006年1月15日 (日) 12時43分

☆みやびさんへ☆

(。。;)凄いっっ!!80%もたたき出してしまったとはっっ!!
しかもカリスマとはっっ!!ヾ(@^▽^@)ノ
さすがあたしがお姉さんみたい~~~って
言っただけあってお姉さんにしたい堂々の1位に
輝いていますね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
しかも他にもいっぱい1位がある~~~(。。;)
「素晴らしい!!」ですねぇ~~(^_^)
今から女優さんになるという道も開けましたね~~(笑)
でもあたしがイメージしてるみやびさんと結構合ってるところが
ありました(^_^)頼り甲斐のあるお姉さんって感じなとことか…(〃∇〃)
えのっちも頼り甲斐のあるお姉さんってとこがあって最近
みやびさんにえのっちに年齢とか関係なく
二人のお姉さんができた感じで
兄貴しかいないあたしには嬉しいです~~~(〃∇〃)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

仲居くんでしたかぁ~~~
今やアイドルの中で司会率NO1と言ってもいいくらいの
仲居くんに抜擢とはろーじーさん
人をまとめる資質がかなりありとみました(^_^)
ろーじーさんは色んな分野に知識があるから
似合ってるかも!!ヾ(@^▽^@)ノ
ホント最近色んな占いありますよね~~~(;^_^A 
でもそんなに問題数ないやつでも
どこか当たってたりするところがなんだか怖い気も…(;^_^A
思い込みってヤツかもしれないですけど…(;^_^A 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

由宇@さんは小雪さんでしたかぁ~~~(;^_^A 
クールなモデルさんタイプって感じなのかな??(^_^)
あたしは個性的っていうものとは程遠いのですが
個性的ってのは自分を持ってる感じがして
憧れますね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ってことは由宇@さんもこの占い
近からず遠からず当たっていたってことかな?(^_^)
あたしも当たってるとこもある部分があったりして
結構楽しませていただきました(⌒-⌒)
またなんか面白そうなものが会ったらアップしますね~~~♪

投稿: みぃこ | 2006年1月15日 (日) 17時32分

こっそりトラバだけ送ったんだけど、みぃこちんのコトだから気付かないかと思ってコメしに来たよ(笑)
スゴイ面白いっ!UPしたら友達の子にすぐ持って行かれたよ(笑)

投稿: えのっち | 2006年1月16日 (月) 01時42分

はじめまして。ろーじーさんのBLOGからきました。

早速占いやってみました。
堂本剛タイプらしいです。
おまけに芸能界には向いてないとも…

今度は若干回答を変えてやってみますw

投稿: TOY | 2006年1月17日 (火) 10時49分

☆えのっちへ☆

えへっっ(;^_^A
えのっちの言うとおり気づいてなかった(゚▽゚)
トラックバックしてくれてわざわざコメで教えくれて
ありがとぉ~~~(〃∇〃)

コレ面白いよね~~ヾ(@^▽^@)ノ
あたしもやってみて速攻で頂いてきちゃった…(;^_^A
でもそんなに他の人にも人気があったんだぁ~~
楽しんでもらえたなら良かった♪
また面白そ~なのあったら頂いてアップしまぁ~~~す!!
ヾ(@^▽^@)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

コメありがとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ
ろーじーさんのところから来てくださったんですね~(⌒-⌒)
ろーじーさんのところでお見かけした事ありますよ♪

TOYさんは堂本剛くんでしたかぁ~~~(ジャニーズだぁ~~♪)
芸能界に向いてないとは…(-_-;)
ということは堂本剛くんも芸能界に向いていないという事ですよね…
(;^_^A
おキツイお言葉…(>_<)
今度またやってみた時はどうなったか
教えてもらえると嬉しいです!!(〃∇〃)

もしよかったらこれからもどうぞヨロシクお願いします(⌒-⌒)


投稿: みぃこ | 2006年1月17日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8162022

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人占い:

» 芸能人占い [えのっちの独り言]
お友達のみぃこちんのトコからもらってきました☆狙った訳じゃないんだけど、最初の結 [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 19時29分

« 沖スロ 「嵐」 | トップページ | 喰いタン »