« あけましておめでとうございます!!m(__)m | トップページ | 記事数200突破!(;^_^A  »

2006年1月 3日 (火)

初夢は見ましたか?

皆さん初夢はもう見ましたか?

あたしは…

3日たった今日現在でもまだ見ていません(覚えていないだけかもしれませんが…)

まぁ大晦日からほとんど不眠で外出していたから

見れなくても仕方ないのかもしれないけど…(;^_^A 

皆さんは初夢が良い夢だったらいいですネ(^_-)

宝くじが当たる夢だったり、好きな人の夢だったり…

そんな初夢みたいなぁ~~~(>_<)

好きな人の夢といえば、前に聞いたことがあるんですが

想ってる人とかの夢を見たりするのは

自分が好きだから出てくるんじゃなくて

相手が自分を好きだったりすると夢に出てくる

って聞いたことがあります。

昔はそう言われていたとかなんとか…

知り合いのおばあちゃんがそう言っていました

ホントだったらぜひぜひ出てきて欲しいですよね~~~(>_<)

まぁ好きな人もいないあたしには程遠いかもしれないのですが…(;^_^A 

あたしの去年の初夢は

仕事であくせく働いている夢でした…(ーー;)

今年はどんな初夢になるのかなぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

|

« あけましておめでとうございます!!m(__)m | トップページ | 記事数200突破!(;^_^A  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん。。。

あけおめで~す☆(^▽^)☆
今年も、よろしくお願いしますね!

この一年もKAT-TUNに振り回されてしまう運命にある者同士、
ブログに、仕事に、もちろんKAT-TUN事に、がんばりましょう!!

今年はぜひ、生のかれらをコンで堪能してくださいますよ~(^-^)に!

投稿: ライ | 2006年1月 3日 (火) 18時02分

☆ライさんへ☆

あけおめです!!ヾ(@^▽^@)ノ
去年は思いがけず生のKAT-TUNを見かけることができたので
本当に嬉しかったのですが、
今年は自分で足を運ぶことできるかな…(;^_^A
今年も色々と仲良くしてくださいネ(^_-)

投稿: みぃこ | 2006年1月 3日 (火) 18時19分

トラックバックありがとう。
私の初夢は結構幸せな感じでした。
初夢が現実になればいいなぁと思っています

投稿: cova21jp | 2006年1月 5日 (木) 10時18分

☆cova21jpさんへ☆

コメありがとうございます!!(⌒-⌒)
cova21jpさんは初夢見ることができたんですよね~~(。。;)
しかも言い夢だからうらやましい!!ヾ(@^▽^@)ノ
あとはその夢が実現してサハリンでしたっけ?でかっ飛ばせるよう
実現してくれるとホントにいいですよね!!(>_<)
もしよかったらコレからもどうぞよろしくお願いしまぁ~す!m(__)m

投稿: みぃこ | 2006年1月 5日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7981606

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢は見ましたか?:

« あけましておめでとうございます!!m(__)m | トップページ | 記事数200突破!(;^_^A  »