« 嬉しさが2倍に!!ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 昨日の夢 »

2006年1月 8日 (日)

昨日は楽しんできました(⌒-⌒)

昨日の集まりは凄く楽しい時間を過ごすことができました(⌒-⌒)

炭焼きダイニングで集まったのですが

鳥鍋コースを頼んだら鳥刺しなど出てきて

おいしかったぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

その後は友達の家になだれ込んで友達の

子どもも混ざって女子供ばっかで午前様でした…(;^_^A 

「これからメールだけでなく頻繁に会えるといいね」

と言い合って解散したのですが…

高校卒業した時は、「毎月集まろうね」と話していたのですが

皆仕事や結婚やで離れてしまったりして

結局なかなか皆揃っては会えることもなく…

現実って難しいね~~~なんて言っていました(;^_^A

でも、もう少し今までよりはちょくちょ会えるといいなぁ…(>_<)

|

« 嬉しさが2倍に!!ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 昨日の夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったねー!鳥づくしで楽しくて!そうなんだよね。それぞれの道を歩んでしまうとなかなか会う機会もなくなっちゃうけど、昔からの友達って会うと一気に時間が戻っていいものだよね。大切にしたいね。

投稿: みやび | 2006年1月 9日 (月) 22時22分

☆みやびさんへ☆

みやびさんの言うようにホントに
こういった時間を大切にしたいなぁ~~って思いましたぁ~(⌒-⌒)
友達が言ってたんですけど結婚とかすると
子育てとかでなかなか出られないときもあって
約束してあってもそういう時に限って
子供が熱を出してしまったりして
っていうことがあるみたいですね。。。(;^_^A
子供もなんとなく気づいて不安になったりするのかな?
あたしはまだそういうことは結婚もしていないから
わからないけどお互い頑張ってるんだろうなぁ~
なんて思ってしまいました(⌒-⌒)
みやびさんも中華で楽しい時間過ごせて
良かったですよね~~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2006年1月 9日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8064294

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は楽しんできました(⌒-⌒):

« 嬉しさが2倍に!!ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 昨日の夢 »