« インデペンデンス・デイ | トップページ | 嬉しさが2倍に!!ヾ(@^▽^@)ノ »

2006年1月 7日 (土)

今日は新年会??ヾ(@^▽^@)ノ

今日は新年会??

になるのかはわかりませんが、

夜から高校の頃のクラスメイトとお食事会に行ってきまぁ~す!!

このメンバーは久々で去年の友達の結婚式以来になります(;^_^A 

とは言っても1年も経っていないし

メンバーの中にはしょっちゅう遊んでる子(スロ友)もいるし

普段はメールとかでもやり取りしてるから

久し振りって感じはしないんだけど…(;^_^A 

でも楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

でも残念なことが1つ…

「めちゃイケ」スペシャルだから見たいけど

ビデオがないから録画もできない(T_T)

ということで今回「めちゃイケ」は諦めなくては・・・゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

仕方ないから見られない分めいっぱい食べてきてやるぅ~~~(>_<)

|

« インデペンデンス・デイ | トップページ | 嬉しさが2倍に!!ヾ(@^▽^@)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8044281

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新年会??ヾ(@^▽^@)ノ:

« インデペンデンス・デイ | トップページ | 嬉しさが2倍に!!ヾ(@^▽^@)ノ »