« 1/29 歌笑HOTヒット10 | トップページ | KAT-TUNおめでとう!! »

2006年1月29日 (日)

車にCDがついたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

今日は車でCDが聞けるように友達にしてもらっちゃった!!ヾ(@^▽^@)ノ

あたしの車は10年近く前に購入した車なので

CDなんて聞けなかった(-_-;)

元々カセットでしか聞けなかったんです。

でも数年前に壊れてしまって

以来ラジオしか聞けなかったんです~~~~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

数年前からずっとどうにかしたいって思ってはいたのですが

電化製品音痴のあたしには何がなんだかさっぱり。。。

何が必要なのか、どんなものがお値打ちでお勧めなのかとかさえ

全くわからず。。。(+_+)

そんなこんなで数年間ずっとラジオオンリーでした(^_^;)

そんな話をこないだしていたら

友達が早速動いてくれてオークションで探して

それに必要な配線も

イエローハットで購入してきて取りつけてくれました!!(⌒▽⌒)

昔から単車などが調子悪かったりするといつも

直してくれたりしてくれたりしてたんですよね~

頼んでからわずか3日で取りつけ完了!!

(数年間はなんだったんだ?って感じです。。。(;^_^A )

その間にあたしがしたことといえば

オークションで落札してもらった商品のお金を

銀行に入金に行っただけ…(;^_^A

取りつけてもらってる間も外から覗いたり洗車してたりしただけで…(;^_^A

ホントありがたい友達に感謝!!(T_T)

「M」ありがとぉ~~~~~~!!

今度お礼はするからね~~~(嫁か子供に…( ̄。 ̄ )ボソ...)

早速明日から、先日GETしたB’zのアルバムを

車で聞いて出勤できるなんてホント最高~~~~~♪

あとは車でKAT-TUNの曲が聞けたら最高なんだけどなぁ~~(+_+)

早くビューしてCD出して欲しいよぉ~~~(>_<)

でもこっちを先に購入してしまった為に

DVD or ビデオデッキはまだ先になりそうだ。。。

|

« 1/29 歌笑HOTヒット10 | トップページ | KAT-TUNおめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KAT-TUNってCDデビューしていなかったんですね。
秀次と明、、、じゃなくて修二と彰の曲が大ヒットしたので
すでにもうデビューしているものだとばかり思ってました^^;
しかし、頼もしい友人ですね!!(* ̄∇ ̄*)

投稿: ろーじー | 2006年1月29日 (日) 21時39分

うちも車にCDつけたの昨年なんですよ。それまでカセットしか聴けなくて。いい加減買おうということになってつけたんですが、正解でしたね。B’zは車でうちもよく聴きます。ノリノリになれるよねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年1月29日 (日) 22時52分

祝い☆参りにきました(笑)

ついに、きましたね!
KAT-TUN☆CD☆ビュー(> ▽<)~☆
 
シングル、アルバム、DVDを同時に発売…
しかも、ツアーですよ!
嬉しいんですが、懐がぁぁぁ…(゜▽゜|||||

今年はぜひ、コンに足を運んでみてくださいねっ( ̄▽ ̄)/~

投稿: ライ | 2006年1月30日 (月) 09時42分

☆ろーじーさんへ☆

そうなんですよぉ~~
まだデビューはしていなかったんです
あの人気なのでファンでない人はきっと驚いているんでしょうね~
(;^_^A 
でもそういっていた矢先にデビューのニュースが舞い込んできてくれたんです!!(あたしの願いが通じたのかしら(爆))
修二と彰に続いて世の中をきっと
賑やかにしてくれるとおもいますよぉ~(ファンバカ??(;^_^A )

こういう時はホントに頼もしい友達だと
あたしも思います!!(⌒-⌒)
普段はいたずらばっかけしかけてきて
本当に恥かしい思いをさせられたりしているのですが…(T_T)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

みやびさんの車も去年まではカセットオンリーだったんですかぁ~
(⌒▽⌒)ノ
ホント大正解ですね~~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
みやびさんも車の中でB’zなんだぁ~~
「衝動」のシングルは購入しましたかぁ?
あたしはいつも友達がパチに行く時に
(本当は自分で勝って取りたいんですけど最近そんな時間もなくて)
アルバムとか頼んで取ってきてもらうんですが…
「衝動」がアルバムに入るまで購入せずに待ちきれるかなぁ~なんて
思っちゃってます(;^_^A 
今日は本当に最高の通勤ができました!!
B’zでノリノリになりすぎて
「何かいいことあったの?」と聞かれ
「なんで?」って聞いたら
「鼻歌歌ってるからさぁ~~~」って言われてしまいました
Bzの歌が耳から離れなくなって
無意識に鼻歌を歌ってしまっていたようです(;^_^A
今度時間ができたらドライブでも行きたいなぁ~なんて
思っちゃいましたよぉ~~~~(⌒-⌒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ライさんへ☆

ホントにおめでとぉ~~~ですよね~~~
念願のぉ~~って感じで!!
これで車の中でもKAT-TUNの声が聞こえるんだぁ~~って
思うとホント仕事も頑張れそうだぁ~~~!!
同時発売なんてなんてゴージャスな!!
って初めは思ったけどふと気づいたら
あたしもライさんと同じで嬉しいんだけど
懐がぁ~~~って今日友達の前で叫んでしまいました(;^_^A
コンサートも懐と時間があったらぜひ行ってみたいなぁ~とは
思ってるんですけどね~~~
念願が今年こそ叶えば良いんですけど…゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

いつもどちらにもお邪魔してるんですけど
Yahooって結構夜は重くなっちゃうんですね~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
こないだ数回コメ書き込んでアップしようと思ったら
つながんなくてコメが消えてしまいましたぁ~(>_<)
Yahooブログじゃなくて
あたしのパソコンがいけないのかなぁ??゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


投稿: みぃこ | 2006年1月31日 (火) 00時10分

 いえいえ、yahooのがいけないんですーー(ー_ー)!!
 朝はサクサク動くんですけど、夜はまったくダメ。
 自分の投稿したブログも、ときに、どっかワープしちゃってますから。
(おまけに携帯から投稿できないしね…)

投稿: ライ | 2006年1月31日 (火) 00時58分

☆ライさんへ☆

ヤフーブログは認知度が高いからアクセスが夜は多いんですかね~
(>_<)でも結構夜に見たりアップしたりする人が多いので
夜重くて開けないとキツイですね。。。(T_T)
しかもブログ持っている人は頑張ってアップしたのに
消えちゃうのはかなりキツイ!!
早く改善?直る?といいですよね~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

投稿: みぃこ | 2006年1月31日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8404286

この記事へのトラックバック一覧です: 車にCDがついたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ:

« 1/29 歌笑HOTヒット10 | トップページ | KAT-TUNおめでとう!! »