« なんか最近文字の大きさが… | トップページ | スロット 島唄 »

2006年2月16日 (木)

赤西君の新CM見れた~

こちらの地方ではやっていないと思っていたんですが、

今日初めて仁君の新CMをリアルタイムで

見ることができましたぁ~~~!!(●^o^●)

仁君のショッピング姿可愛い!!(>_<)

以前にダンスダンスレボリューションのCMのときにピコ~~ン♪と言う

音に反応して何をしててもついTVを見てしまうとうことがあったんですが

今回もまたまた反応することになってしまいそうです…(^_^;)

でも亀梨くんのバージョンはいまだにリアルタイムでは見てないんですよね…

と書き込んでる最中に

ニュース速報です!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま書き込んでいる最中に地震が起こりました!!(>_<)

震度1くらいでしょうか…あせったぁ~~~(T_T)

でもすぐにおさまって良かった…(>_<)

最近地震が多いなぁ。。。怖いよ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は戻りましてKAT-TUNプラスエックスのCMもやってるんですよね~~

でもまだあたしは見れてない(T_T)

なんだか噂ではすっごくいい感じらしいんだけど…

早く見てみたいなぁ~~~

でも最近忙しくてTV見ている時間が少ないんだよなぁ~~~(>_<)

|

« なんか最近文字の大きさが… | トップページ | スロット 島唄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

やっとみぃこの癒しがきたー!ヾ(=^▽^=)ノ
CMっていつ出てくるか分かんないもんね。
テレビばっかり見られるようなら、目にする機会も多くなるけど、
そういう訳にもいかないもんね。
たまたまテレビつけたときにちょうど!!だったらいいのにねー。
これからバンバン出るだろうから、たっぷり癒されてねー!

投稿: みやび | 2006年2月17日 (金) 21時41分

「KAT-TUN」って読み方は「カツーン」でいいんですかね。。
「カトゥーン」と言ってる人もいるし、、どれが正しいんだろ?
ちなみに「ドゥーン」は村上ショージですね^^;
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%BC%BE%E5%A5%B7%A5%E7%A1%BC%A5%B8

投稿: ろーじー | 2006年2月18日 (土) 08時26分

この地震の時僕もブログしてました☆テレビで出る前に気づきましたよ♪震度1くらいやったんかな?みぃこさんのとこも震度1ってことは関西在住ですか?

投稿: jetです(^J^) | 2006年2月18日 (土) 21時50分

☆みやびさんへ☆

ホントです!!(>_<)最近ずっとTVではなかなか仁君を見ることができなかったんで癒し不足だったんですよね~~~(T_T)
ブログ友達にプレゼントを送ってもらっていたので
それで癒されてました(●^o^●)
それに今ビデオもないのでTVの場合は保存ができないから
ホント淋しい!!(>_<)
でもみやびんの言うようにこれからはきっとどんどん出てきてくれると
おもうからそれを楽しみにしてまぁ~~す!!
でもホント保存したりいないときでも録っておけるようにビデオかDVDが早くほしい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

KAT-TUNはカトゥーンですよ!!(●^o^●)
でもこないだうちの父親も友達もカツーンって言ってました!
ドゥーン…(爆)
前にKAT-TUN×3って番組を放送したときに
KAT-TUNとドゥーンが似ているからかどうかはわかりませんが
村上ショージさんが「ドゥーン」って番組にでてましたよぉ~~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年2月18日 (土) 23時09分

☆jetさんへ☆

関西でも地震があったんですね~~~(>_<)
あたしは東海です!
でも本当に最近地震が多いですよね。。。
本当にちゃんと地震対策考えなくては。。。
jetさんは地震対策とかもうしていますか??

投稿: みぃこ | 2006年2月18日 (土) 23時12分

みぃこさん こんばんは! コメントありがとうございました!
仁くんのおさいふケータイCM見れましたか!
お買い物したり、ビデオ借りたり、私服っぽい衣装で、なんだか素の仁くんのようで(たぶん現実とは違うけど)、見てて楽しいCMですね!

カメちゃんの方は、JR東日本のsuicaのCMなので、私も含め東海仁は見ることができないんですよ~~(TT)全国統一じゃないとこがくやしい。。。
どこかに出かけたときに見られればいいのですが・・。

投稿: しかの | 2006年2月21日 (火) 22時04分

☆しかのさんへ☆

仁君のCM見ることができましたよぉ~~(●^o^●)
なんだかリズミカルに歩く仁君がすっごく
可愛かった!!(●^o^●)
最後の驚いたとこもホントに可愛くて!!
でもまだリアルタイムで30秒バージョンは見てないんですよね(>_<)
やってる間に見られればいいなぁなんて思ってはいるんですけど…
あとプラスエックスのCMもまだ一度も見たことが無いんですよぉ(T_T)
あたしの地方でやてるのかな??なんてくらいに…(>_<)
時間帯とかあるのかなぁ(ーー;)

亀ちゃんのCMリアルタイムで見られないのは残念ですよね~~(>_<)
どっかに東日本の方に旅行に行けば見られるんだろうけど
まったくそんな予定が無いんですよね。。。(ーー;)


投稿: みぃこ | 2006年2月22日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8695371

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西君の新CM見れた~:

« なんか最近文字の大きさが… | トップページ | スロット 島唄 »