« スロット 島唄 | トップページ | 欲望バトン »

2006年2月19日 (日)

2/19 歌笑HOTヒット10

今日の歌笑保存版だったぁ~~~(>_<)

ビデオが無くて保存できなかったのが

本当に悔やまれて仕方ありません(T_T)

赤西君のソロホント良かったぁ~~~(●^o^●)

松潤くんは踊りが。。。って言ってはいたけど

ホント最高でした!!(^_-)-☆

あんな風に踊れたら気持ちいいだろうなぁ~~(^_^;)

ホントに録れなかったのが悲しい…(>_<)

今回も松潤くんに突っ込んで突っ込まれてる仁君

面白かった!!(●^o^●)

最近の歌笑…

KAT-TUNのデビューが決まったから??かどうかは

わかりませんが…(ーー;)

最近曲紹介とかもしてくれるようになりましたね!!

まぁKAT-TUNがいっぱい見られるのなら

理由なんてまぁどうでもいいっちゃいいんですけど…(^_^;)

もっともっと出番増やして癒して欲しいです!!

ってかKAT-TUNの番組早く作って欲しいです!!(^.^)

さぁ明日もこれで頑張るぞぉ~~(●^o^●)

|

« スロット 島唄 | トップページ | 欲望バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

良かったねーヾ(=^▽^=)ノこれからバンバン見られるね!
記念すべきデビューが近づいているもんね。
みぃこ、早く録画できるようにした方がいいよー!
デビューの時は一生に一回しかないんだからさ。

投稿: みやび | 2006年2月19日 (日) 23時02分

ネットでビデオや、歌笑を保存したいみたい。


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年2月20日 (月) 12時24分

☆みやびんへ☆

ホントそうだよね~~~(>_<)
だけここれからホントお金がかかるからいつになったら
ビデオやDVDのほうにお金が回るのかわかんないのぉ~(T_T)
しかも地方では放送されない番組とかもあるから
見られない映像が多いから淋しい…(T_T)
ほんとみやびんの言うように一生に一度しかない時を残しておきたいなぁって思うんだけど…
あぁ~~~困った(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年2月20日 (月) 13時22分

みぃこさん、ワタシもゆーべ見てましたョ~(≧∇≦)ノシ

みぃこさんも見てるかなーと思いつつ、見入ってました(w
花男以来、松潤に妙に惹かれているワタシ・・・ふふっ♪(´w`)←アヤシイ~
赤西くん、カッコイイっすね~!ソロ素敵でした(´∀`)

投稿: 由宇@ | 2006年2月20日 (月) 21時04分

☆由宇@さんへ☆

歌笑=みぃこと思い出してくれるなんて嬉しい~~~です!!
(●^o^●)
松潤くんかっこいいですもんね~~~(●^o^●)
ってなんか自分の彼を褒めあうようにしちゃってるよ…(^_^;)
ソロ良かったですよね~~(>_<)
すっごく大人っぽく見えてとても21歳に見えなかった(>_<)
松潤くんと赤西くんのやり取り面白いですよね~~~
来週も楽しみです!!

投稿: みぃこ | 2006年2月20日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8741960

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19 歌笑HOTヒット10:

« スロット 島唄 | トップページ | 欲望バトン »