« 君子蘭 | トップページ | KAT-TUNフィーバーだってぇ~♡追加公演決定! »

2006年2月28日 (火)

KAT-TUN3月は…♡

3月は週2ペースの勢いで(多ければ??)

KAT-TUNがTVで見られそうな感じですね~~~(●^o^●)

HEY×3Mステうたばんにも出演だとか…

ホント楽しみ♡

と同時にいまだにDVDレコーダーorビデオデッキが無くて

保存できない状態が本当に悔やまれるぅ~~~(T_T)

でもかなり癒していただけそうで本当に楽しみです!!

でもリアルタイムで見られればの話だけど…(>_<)

どうぞスケジュール変更がありませんよ~~~に!!m(__)m

あとプラス XのCMが見られますよぉ~~に!!(>_<)

皆さんのコメもお待ちしていまぁ~~す(^_-)-☆

|

« 君子蘭 | トップページ | KAT-TUNフィーバーだってぇ~♡追加公演決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

いよいよ3月、デビューまでカウント・ダウンだね!
バンバン見られるね。楽しみだね。
新曲、どんなのかしら?私も楽しみです。なんたって
スガシカオさんと松本さんだもんね!

投稿: みやび | 2006年2月28日 (火) 23時42分

ひさしぶりに来たよ~
いつもコメントありがと♪

これからカツンラッシュ、追いついていけるか心配ですよ^^
まずはチケットが取れてるか、早く知りたい~

プラスXのCMまだ見てなかったの?
面白いよ!
全国放送だと思うんだけど…タイミングかな?

投稿: 沙里 | 2006年3月 1日 (水) 01時31分

☆みやびんへ☆

ホントたのしみだよぉ~~♡
新曲は3月10日のMステで初披露らしいですよぉ~~(●^o^●)
もしお時間あったら見てみてくださいませ~~(^_-)-☆
すっごいメンバーの新曲だし
KAT-TUNファンじゃない人でも興味を持っている人が
いるんだろうなぁ~~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里さんへ☆

あたしもかなり心配…(^_^;)
ビデオが無い今
リアルタイム見逃しちゃったらもう見られないからねぇ~~(>_<)
追加公演決まったね!!
チケット取れているといいですね~~(>_<)
あたしも今度ばっかりは本当に行きたかったぁ~~~(T_T)

CMはまだ見てないのぉ~~(>_<)
でも全国放送だって聞いて安心…&残念…(>_<)
タイミングがかなり悪いのかなぁ…(T_T)
終わっちゃう前に見られればいいんだけどなぁ~~(~_~;)

投稿: みぃこ | 2006年3月 1日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8880267

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUN3月は…♡:

« 君子蘭 | トップページ | KAT-TUNフィーバーだってぇ~♡追加公演決定! »