« 続)島唄 | トップページ | 今ふと、なんとなく… »

2006年2月22日 (水)

大好きな春がすぐそこまで…(●^o^●)

今日は本当に暖かかったぁ~~(●^o^●)

歩いていたらもう春がすぐそこまで

きているのを発見しちゃいましたぁ~~~(^・^)

1 2

思わず立ち止って座り込んでしまいました。

春って好きなんですよね~~~(~o~)

なんだか慌しい日々の中、

少しだけのんびりした気分を味わえた一日でした(^^♪

|

« 続)島唄 | トップページ | 今ふと、なんとなく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かかったですね。
いよいよ春っぽくなってきました。
俺寒いのは苦手なので暖かくなるのは嬉しいです。。f(^^;)
あ、チョッパーベースは
↓の2-3に載っている奏法です。角は生えてませんよ~(爆)
http://www.kh.rim.or.jp/~tao/basstk.htm

投稿: ろーじー | 2006年2月22日 (水) 23時51分

ヾ(=^▽^=)ノかわいいねー道端の花って。
ホントにあったかかったよね。明日もあったっかいらしい。
まだ寒い日もあるんだろうけど、確実に一歩一歩春が
近づいているんだよね。
早く薄着になりたいなぁ・・・
欲望バトン、拾いました!TBするね!

投稿: みやび | 2006年2月22日 (水) 23時53分

☆ろーじーさんへ☆

ホントだぁ(゜o゜)
角は生えてなかったぁ~(爆)
色々な引き方とか名前とかあるんですね~~~
驚きました!!

本当に昨日は暖かかったですね~~
ろーじーさんの住んでいるところも暖かかったですか(~o~)
もう少ししたらどんどんいろんな植物が芽を出してきて
道端とかは賑やかになるんでしょうね~~~(●^o^●)
楽しみです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびんへ☆

ホント可愛いよね~~
そしてたくましい!!
あたしもこんな風にたくましく頑張らなきゃ!!ってパワーを
もらえるようなきがするぅ!!
今日は風が少し強くて寒いけど
でも風が吹いていない日向はホント
日向ぼっこができちゃいそうでまったりしたいなぁ~~って
思っちゃう…(^_^;)

欲望バトン拾ってくれて嬉しいです!!
みやびんの答えを楽しみにしてるね~~~(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年2月23日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8791305

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな春がすぐそこまで…(●^o^●):

« 続)島唄 | トップページ | 今ふと、なんとなく… »