« 筋肉痛で足がパンパン(泣) | トップページ | KAT-TUN3月は…♡ »

2006年2月28日 (火)

君子蘭

知人から君子蘭(字合ってる??(゜o゜))を頂きました(●^o^●)

でも蘭って育てるの難しいってよく聞くから

あたしで育てられるかなぁ。。。(ーー;)

「4月位になったら植え替えをしないと今のままだと

キツキツだからだめだよ~~~」だって。。。

今現在、結構つぼみは出てきている状態でもらったんだけど…

3

でもちゃんと咲かせられるかなぁ

ちょっと不安…(^_^;)

どなたか育ててる方アドバイスお待ちしておりまぁ~~す♡

|

« 筋肉痛で足がパンパン(泣) | トップページ | KAT-TUN3月は…♡ »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん大きなつぼみがついてるねーヾ(=^▽^=)ノ
咲くのが楽しみだね。植え替えしなきゃいけないのか・・・
やっぱり難しいのかなぁ。
私のブログ友「風の詩」のsandyさんという人が
お花のブログやっているので良かったら訪問してみては?

投稿: みやび | 2006年2月28日 (火) 23時39分

☆みやびんへ☆

でしょでしょ(●^o^●)
でもこれをちゃんと咲かせられるかどうかがいまいち
不安なんだよね~~(^_^;)
なんだか蘭って言うだけで育てるのが
難しいってイメージがあって…(T_T)
時間があるときにみやびんに教えてもらった
sandyさんのブログにお邪魔してみようかなぁ~~(●^o^●)
教えてくれてありがとぉ~~♡

投稿: みぃこ | 2006年3月 1日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8878955

この記事へのトラックバック一覧です: 君子蘭:

« 筋肉痛で足がパンパン(泣) | トップページ | KAT-TUN3月は…♡ »