« 2/19 歌笑HOTヒット10 | トップページ | 続)島唄 »

2006年2月20日 (月)

欲望バトン

TOYさんから回していただきました(●^o^●)

少し遅くなってしまいました(TOYさんごめんなさい!!(>_<))

欲望バトンだそうです。。。

では早速挑戦してみましょう!(^_-)-☆

1、今やりたいことは?

・思う存分スロット&カラオケ!!

 最近ストレスも疲れも溜まってるからなぁ~~(>_<)

 癒しとストレス発散を解消しなくては頑張る意欲も沸いてこなくなっちゃうから

 溜まったものは発散せねば…(^_^;)

赤西君をいっぱい見ることぉ~~(●^o^●)

 グラチャン以来仁くんを見てないからできることなら

 仁君をもう一度見たいなぁ~~(>_<)

 そしたら疲れなんて吹っ飛んじゃうかも…(笑)

・ショッピング~~~!!

 ショッピングもかなりのストレス発散になりますよね~~(^_-)-☆

あとは旅行とかに行きたいなぁ~~(>_<)

最近行ってないからなぁ~~(T_T)

ここ最近どっかいったって言えば去年の愛知万博くらいかも…(ーー;)

2、今、欲しいものは?

・尋常じゃないギャンブル運(爆)

 ↑TOYさんと同じ~~~って言うかTOYさんの見てて

 あたしもそれかなり欲しい~~って思っちゃった(^_^;)

 でもギャンブル運だけじゃなくてまれに無い尋常な強運があたしは欲しい。。。

 まぁありえないことだから言えるんだけど…(爆)

・これもマネっこになるかもしれないけどあたしはその中の

 どこでもドアがあれば十分です!!(●^o^●)

・チョッパー(●^o^●)

 理由は。。。すっごくかわいいから(●^o^●)

 ただそれだけなんですけどネ(^_-)-☆

お金とかって言えば早いんだろうけどそんなんじゃ

誰でも同じ答えになっちゃいそうなのであえてそういったものは

省いての答えにしてみました(^.^)

3、現実的に考えて、買ってもよいものは?

現実的に買ってもよいものはいっぱいある!!だけど

それに必要なモノがないっっ!!(>_<)

だけどそれだと答えにならないので

必要なモノがあるってこと前提で答えてみましょう!!(爆)

・DVD!!・パソコン・車・って感じかなぁ。。。(^_^;)

 DVDはこれからKAT-TUNがデビューするにあたってかなりというか

 絶対欲しい!!パソコンは今のままだとストレスが溜まりまくってしまう!!

 車はもうガタがきてるからそのうち動かなくなってしまうってことも…

 ありえなくもない…と思う…(^_^;)

4、欲しいし、買えるけど買ってないものは?

・やっぱり衣類とかかなぁ。。。

 あるもので着まわしたりしてるし…(^_^;)

5、今欲しいもので、高くて変えないものは?

パソコン・車・DVD(3のQで書いたものですね・・・(^_^;))

6、ただで手に入れたいものは?

 そんなのただなら何でもいただきたい!!(笑)

 でもただで家とか車とか手に入ったら現実味がないんだろうなぁ。。。(^_^;)

7、恋人からもらいたいものは?

 相手もいないのにもらえないよ。。。(ーー;)

 でも相手がいたら欲しいものは思い出!!(爆)

 なんか書き込んでるとロマンチック過ぎました??(^_^;)

 書いてて恥ずかしい。。。(>_<)

 でもモノも嬉しいですけどね~~(笑)

好きな人から何かもらったらよっぽどのモノじゃなければ嬉しいと

思うんですけどね~~~

(相手がいないから余計にそう思ってしまう…(T_T))

8、恋人にあげるとしたら?

・愛情!!お金がない分愛で…(^_^;)

まぁこれも相手がいない今は言ってて現実味も無いですが…(^_^;)

9、このバトンを5人に回す。。。

。。。どなたか繋げてもらっていただけると本当に嬉しいです(>_<)

どうぞお時間がある方挑戦してみてください!!m(__)m

欲望丸出しのブログ友達の意見が見てみたいかも(^.^)

 

 

|

« 2/19 歌笑HOTヒット10 | トップページ | 続)島唄 »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もTOYさんからバトンをもらってやってみましたよ~。
で、A2のチョッパーって俺まっさきに思いついたのは
ギターのチョッパーなんですが、、それのことなんでしょうか・・。
バンドマンとしてはすぐにそっち方面を思っちゃったんですが、
でも「かわいい」という点がちょこっと引っかかってて。。
多分違うことなんだろーなー、、なんて思ってます^^;

投稿: ろーじー | 2006年2月20日 (月) 22時58分

物欲のあまり無い私には無縁のバトンのようなので、拾わないでおいておきます。でも、あまりに誰も拾わなかったら拾おうかな?

投稿: あきちゃん | 2006年2月20日 (月) 23時24分

面白いバトンだねヾ(=^▽^=)ノ
うんうん、みぃこに今一番必要なのはストレス発散と
自由に使えるパソコンとKUT-TUNを永久保存できる録画体制
だね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
恋人にあげるものは「愛」だなんてみぃこかわいー(*^^*)
これ、拾っちゃおうかなぁ・・・

投稿: みやび | 2006年2月21日 (火) 01時04分

バトン受け取ってもらったようでありがとうございます。

百戦百勝のギャンブル運があれば無敵なんですけどねぇw
やはり欲しいモノっていうのは誰も似たりよったりなんですね~
こうして考えると「金で買えないもの」っていっぱいありますよね。

投稿: TOY | 2006年2月21日 (火) 08時44分

☆ろーじーさんへ☆

ごめんなさい。。。
ギターではありません…(^_^;)
ワンピースって漫画のキャラクターなんですが
めちゃめちゃお気に入りのキャラなんですよね~~~(●^o^●)
褒めるとすっごく照れてホントは褒められてすっごく嬉しいのに
「褒められてもうれしかね~や~コノヤロがぁ」なんて
感じのキャラです(^.^)
ギターにもチョッパーってあったのね~~(゜o゜)
どんなギターなんだろ…
角とか生えてたりして(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆あきちゃんさんへ☆

最近バトンが多かったのであまり皆に回しても
忙しい人もいるだろうしって思って
ここ数回興味を持っていただいた方に持っていってもらおうかと
思ってこんな形にしてるんですよね~(^_^;)
もしバトンがつながらないようだったらお持ちいただけると嬉しいです!!(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびんへ☆

やってて色々考えたけどあれがあったらなぁ~~とかって
色々思い描くこともできて結構面白かった!!
愛情とかってのは彼がいないから言える発想かも…(^_^;)
パソコンやDVDはホントに大至急欲しいくらいだけど
なかなか世の中早々うまくはいってくれないね…(>_<)
良かったら拾って持っていって色々な答え見せてくれると
嬉しいです~~!!(●^o^●)
みやびんはどんな答えなのか知りたいしね~~~(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

いえいえこちらこそ結構色々なことを思い描くことができて
楽しかったですよぉ~!!(●^o^●)
強運の話をアップしたので
早速時間が空いたので少しだけ行ってみたんですけど
結局強運はあたしには無かったみたいです。。。(ーー;)


投稿: みぃこ | 2006年2月21日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8755481

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望バトン:

» 欲望バトン [ゆるゆるだいありい]
トリノ五輪、女子フィギアスケートでいよいよメダルが見えてきました!荒川選手、 素 [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 23時55分

« 2/19 歌笑HOTヒット10 | トップページ | 続)島唄 »