« イメチェン!! | トップページ | 2/5の歌笑HOTヒット10 »

2006年2月 5日 (日)

見に来て下さる皆さん&コメをくださる皆さんへ

まず、コメをいただいていた皆さんに、

せっかくコメを入れて下さっていたのに

本当にお返事が遅くなってしまってすみませんでした!!

とうとうパソコンがぶっ壊れてしまいました・・・(泣)

なので今回のコメ&このアップは友達のパソコンを借りています・・・

絵文字も何もなく淋しい~~~

(借りといて文句言うなよ・・・(怒))

しばらくは親が使っていないときに親のパソコンから

アップ&コメのお返事をさせていただきたいと思っています。

自分のパソコンが使えなくなって

パソコンが自分にとって生活の一部になっていたかということを

気づきました・・・(汗)

早く直って欲しいよぉ~~

|

« イメチェン!! | トップページ | 2/5の歌笑HOTヒット10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンご愁傷様です。
ノートパソコンだったのですかね。

私は今までメインで使っているパソコンが壊れた事はないですね。

まあ仕事用と自宅用に二台、その前に仕事用に使っていたのが一台ありますから少々何かあっても何とかなりますが。

しかし壊れた箇所に依りますが、今だと直すより安いノートパソコン買う方がお金がかからないかもしれませんね。

投稿: rikuzen | 2006年2月 5日 (日) 20時53分

☆rikuzenさんへ☆

ノートパソコンを使っていたんですが
中古で購入したものだったし
あたしの使い方が荒かったのかもしれないです。。。(泣)

rikuzenさんはパソコン3台もあるんですね~~~!!
一台調子が悪くなっても
修理とかに出している間は残りの2台のパソコンがあるから
何かあってもOKですね~~~
(何も無いほうが一番なんですけど・・・)

母親が少し前にパソコンを購入するような事を言っていたので
母親が今まで使っていた前のパソコンが
あたしが持っているパソコンより
全然機能がいいのでそれが
譲ってもらえたらなぁ~なんて
浅はかな考えを期待して交渉中です(爆)
どちらにしても早く自分のパソコンを使えるようになりたいです~~!!

投稿: みぃこ | 2006年2月 5日 (日) 21時15分

しばらく動きがなかったので、また具合でも悪くされているのかと心配していましたが、パソがお亡くなりになっていたのですね(T△T)早く息を吹き返してくれますように・・・

投稿: みやび | 2006年2月 5日 (日) 23時53分

☆みやびさんへ☆
みやびさ~~ん!!
心配してくれてありがとう!!
そしてご心配をおかけしました!!(んっ?なんか言葉が変…)
でもパソがぁ~~~~
しばらくはコメのお返事とかも遅くなってしまうかもしれないですが
見捨てないで宜しくお願いしますね~~(爆)

投稿: みぃこ | 2006年2月 8日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8518969

この記事へのトラックバック一覧です: 見に来て下さる皆さん&コメをくださる皆さんへ:

« イメチェン!! | トップページ | 2/5の歌笑HOTヒット10 »