« 見に来て下さる皆さん&コメをくださる皆さんへ | トップページ | 栄養ドリンク »

2006年2月 5日 (日)

2/5の歌笑HOTヒット10

今日は最高!!

KAT-TUNだけじゃなくB’zも出演なんて~~~~!!

なんて思っていたら・・・

二人だけ??????

聖君中丸君も歌もラップもビートBOXもホントうまくて

かっこよかったけど

仁君にいつも癒していただいているみぃことしては

残念&淋しい~~~~~~~~~~~~(泣)

しかも二人の出番も少なっっ!!

稲葉さんかっこE~~~~~~!!

稲葉さんタバコ吸っているイメージが強かったんですが

吸っていない感じでしたね・・・

知らなかった。。。

ふと思ったのが、B’zの松本さんがつけていたネックレス

もしかして仁君錦戸亮君とおそろい??

それにしても番組中とかもKAT-TUNが見えなかったですね・・・(泣)

ホントにどんどんKAT-TUN

出演時間が減っていっているような・・・

忙しいから??

でもデビューも決まったことですし

ドド~~~ンとKAT-TUNの番組をやってくれると

期待したいものです・・・(言うだけタダだいっっ!!)

それにしても仁君に癒されたかったよぉ~~~(泣)

来週は歌笑やるっけ??

今度はいつ仁君に癒してもらえるのかなぁ~~

お疲れモードのあたしにはかなりキツイっす(泣)

|

« 見に来て下さる皆さん&コメをくださる皆さんへ | トップページ | 栄養ドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

KAT-TUNの皆さんは今デビューに向けてすごく忙しいんじゃないでしょうかね。特に赤西くんと亀梨くんは忙しいんじゃないかしら?デビューしたら、もうあっちにもこっちにも出まくりますよ!もう少し待ちましょうねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年2月 5日 (日) 23時55分

☆みやびさんへ☆

やっぱり色々としなきゃならないことがいっぱいあるんでしょうね~~
みやびさんの言うように赤西くんと亀梨くんはまたドラマに
CMにと出演するらいしいと聞いたので
さらに倍率ドン(古っっ)で忙しいのかも・・・(泣)
でもコンサートとかにもいけないあたしにとっては
TVで癒されることが唯一の楽しみなので
凄くさびしいですよぉ~~~
でも大変なKAT-TUNのことを考えれば我慢
ですよね~~~~(泣)
なんかホントみやびさんってお姉さんみたぁ~~い♪

投稿: みぃこ | 2006年2月 8日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8520744

この記事へのトラックバック一覧です: 2/5の歌笑HOTヒット10:

« 見に来て下さる皆さん&コメをくださる皆さんへ | トップページ | 栄養ドリンク »