« 年賀状のお年玉当選確認 | トップページ | 見に来て下さる皆さん&コメをくださる皆さんへ »

2006年2月 1日 (水)

イメチェン!!

ここの所本当にバタバタしてて

ストレス解消のカラオケやスロットにも

なかなかゆっくり行けていなかったし

赤西くんに癒していただこうにも

録画ミスやビデオがなくてゆっくり見られなかったということもあって

結構ストレス溜まってきてるなぁって思いつつ…

なので昨日は思いきって空いた時間に

幼なじみに髪の毛をカットカラーリングしてもらっちゃいました(⌒-⌒)

あたしの髪は結構量が多いので伸びてくると重い×2(-_-;)

今回は結構短めに(と言ってもミディアムですが…)

してもらっちゃいましたぁ~~!!

すんごく軽くなった感じがして

気分も少し軽くなったかなぁ~~(;^_^A

|

« 年賀状のお年玉当選確認 | トップページ | 見に来て下さる皆さん&コメをくださる皆さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー!良かったですねヾ(=^▽^=)ノ幼なじみさんが美容師さんなの?私も友達がカリスマヘアメイクアーティストなんで、いつも安心でお任せです。やってもらったあとは気持ちいいですね。すっかりイメチェンしたみぃこさん、ますますキュートになったのねんヾ(@⌒▽⌒@)ノ私も来週彼のサロンに行ってきます!

投稿: みやび | 2006年2月 1日 (水) 23時35分

ワタシも結婚式およばれのために久々美容院いってきました~
もう長い間いってなかったから、行きたいとは思ってたんだけど
きっかけがなく、母の変わりに出席と決まったので急遽(^^ヾ

身近な人が美容師さんというのはとっても羨ましいです!!
どんなふうにしてほしいとか、気軽にいろいろ言いやすいから。
ワタシはとっても美容院が苦手なんですよね・・・(^^;
こんな要望したら絶対笑われるよなとか思って、テキトーにしか
言えません。あと、切ってもらってる間、何か話さなくてはとか
受け答えとかが苦手なんですよね~。(^^;

ワタシも髪が多いほうなので、すいてもらってかなーーりスッキリ、
軽くなりました。最近ツイてないことが多かったので、余計に
切りたかったのかもしれません。髪も心もかるーくなってスッキリ~♪
あとは、カラーでもしようかな(w

投稿: 由宇@ | 2006年2月 5日 (日) 16時32分

☆みやびさんへ☆

コメもらったのに遅くなってごめんなさい~!!
切った髪型も定着してきて
忙しい朝でも結構セットが簡単にできるように
切ってもらったので最近は楽チンです~~~(笑)
幼なじみなので気軽に色々とわがままがいえるし
なんてったて無料で切ってもらったりしてもらえるので
本当に助かってます!!
キュートになったかどうかは不明ですが・・・(爆)

みやびさんもサロンに行くんですかぁ~~
しかも彼のなんてぇ~~
みやびさんも気分転換でこの寒い中でリフレッシュできるといいですね
~~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

美容院ってなかなか後回しにしてしまって
行けないってことありますよね~~
いいきっかけができて良かったですね!!
由宇@さんの言うように初めての美容院って
なかなか思ってることいいにくいんですよね~
「その顔で?」なんて思われたらやだなぁ~なんて思ったりして・・・(笑)
幼なじみだと気軽に色々と言えるので本当に楽チンですよ~~
(本当はただでやってもらっているのでわがままなんて言える権利は無いのですが・・・(爆))
切ってもらってる間も知り合いの話とか普通にお茶しながら話しているときのような会話だし・・・
ホント幼なじみには感謝してます!!

髪の毛を切るとホントイメージが変わって気分も少し
軽くなるような気分になるので
最近大変だった由宇@さんにはホント
良い気分転換になりますよね!!
それで髪と一緒にここんとこついてなかった運気も切り捨てられると
いいですね~~~!!


投稿: みぃこ | 2006年2月 5日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8455488

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン!!:

« 年賀状のお年玉当選確認 | トップページ | 見に来て下さる皆さん&コメをくださる皆さんへ »