« 竹の花 | トップページ | 同じ緊急車両なのにこの差は… »

2006年2月12日 (日)

人間バトン

先月にえのっちにこのバトンを回してもらってたんだけど

バタバタしてたりパソコンがぶっ壊れたりでなかなかできなかった…(^^;)

でもう一度えのっちのわざわざ探してもらってきたので

さっそくやってみよぉ~~~

1、回してくれた方の印象

えのっちの印象。。。

それは江戸っ子のチャキチャキお姉ちゃん!!

(なんていったらえのっちに怒られるかしら…(^^;))

自分の意思をちゃんと持ってて面倒見がよくって…

色々なことをいつもわかりやすく教えてくれて

ついつい相談ごととかしたくなっちゃいたいタイプなんだろうなぁ~~

(ブログでもいっつも頼られてるみたいだし…)

でもえのっちはあたしのこと天然だっていうのよぉ~~~(><)

2、周りから見た自分(5つ)

そんなの自分にわかんないよぉ~~~

だって周りから見るんだから…

まぁいつも言われていることを書けばいいのかな??

①明るい(騒々しい)←ここはえのっちと同じね(意味は違うかも…(^^;))

高校のとき先生とかによく言われたんだよね~

「1組で授業しててもお前の笑い声が聞こえてくる」って…

(ちなみにあたしのクラスは5組だった…(--;))

あと静かなのは寝てるときと食べてるときだけとか…(怒)

②ドジ

③天然(これは本当は書きたくないっっ!)

でもえのっちがいつも言うし…(><)

④落ち込むと激しいけど立ち直りが早い(そうかな??)

⑤いつも笑ってる(悩みがなさそう)

↑あるっつ~~~の!!(怒)

みんなたまにはもっと褒めてよぉ~~~

まぁ本人目の前にしてなかなか褒められないかぁ~~♪(やっぱ単純?(^^;))

3、あなたの好きな人間性(5つ)

難しいこと言うね~~(><)

①友達や大事な人を大切にできる人

②裏切ったりしない人

③思いやりのある人

④一生懸命な人

⑤八つ当たりをしない人

こんな様な事でいいのかしら??(^^;)

4、反対に嫌いなタイプ

3の質問の逆で~~す(ダメ??(^^:))

①目を見て平気で嘘をつける人

②ケチすぎる

③自己中心的な人

④思いやりのない人

⑤自分で努力もしないでつまらんとかやる気のなさそうな人

5、自分がこうなりたいという理想図はありますか?

理想図なんて大げさな感じでもないけど

ささいなことにもちゃんと幸せを感じられてその幸せを

大事にできるような人間になりたいなぁ~~

で周りにもパワーをあげられるくらいの人間になれたらいいかも!!

6、自分のことを慕ってくれている人たちに叫んでください。

まず第一に慕ってくれるひとがいるのかどうかが疑問だけど…(爆)

慕ってくれている人がいるのならもっと言葉と表現で教えてくださぁ~~い(笑)

あたしのパワーの源になります(オチかっっ(ーー;))

なんて冗談は置いといて

あたしのほうがみんなを慕ったり頼ったりしてるほうが多いと思うけど、

慕っていただける人には本当に感謝しております(笑)

そしてこれからももっともっと慕ってもらえるように自己向上して

成長できたらなぁ~と思っていますのでこれからも末永く

仲良くしてやってください!!m(_ _)m

ありがとぉ~~~~~!!

7、バトンタッチ15人(印象付き)

はぁ~~~??(。。;)15人もあげられないよぉ~(><)

それにここんとこバトン続きで

みんなに回してるからもういませ~~ん(><)

それにもうやってる人も多いと思うし…

なので今回はやっていただける方

どうぞ持っていただいて挑戦していただけると嬉しいです!!

|

« 竹の花 | トップページ | 同じ緊急車両なのにこの差は… »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメありがとう☆今日も無駄遣いしてきました(^J^)笑)なんか最近やたらバトン回ってますね(^_^;)

投稿: jet | 2006年2月12日 (日) 18時26分

私もこれやったよー!っていうか私がえのっちさんに
回したんだよね。
みぃこはとにかくキュート!っていうイメージだなぁ。
意外に豪快な面もあったりするかなぁ。
でも、すごく可愛らしい女性なんだろうなって思うよヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年2月13日 (月) 00時14分

きのうみぃこ2が、みぃこがblogしたいなぁ。
だけどきのうみぃこ2が、ここまでパソコンみたいなblogしなかった。
だけどみぃこはバトンにblogした。
だけどここでたんみたいなblogしなかったよ。
だけどみぃことここでみぃこはここまでみぃこでblogするはずだった。
だけどここでblogするつもりだった?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年2月13日 (月) 12時33分

☆jetさんへ☆

返事が遅くなってごめんなさい!!
あたしも先日友達がいたので
行ってボロ負けしてきました(>_<)
少しだけのつもりだったのにぃ~~(T_T)

最近ホントバトン多いですよね~~~(笑)
でもこういったバトンを誰が作ってるんだろうって不思議です!!
時々よく考えたなぁ~~なんて面白いバトンとかもありますよね~~
(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

返事が遅くなってごめんね~~!
みやびさんがえのっちに送ったんだぁ~~~(●^o^●)
えのっちにまわしてもらったもののかなり遅れての
アップになってしまったんだよね(T_T)
しかもえのっちにもう一度探してもらって…(^_^;)
あたしがキュートなんて~~~(●^o^●)
うれしいな!!
でもきっとそんなんじゃないけど…(^_^;)
みやびさんはやっぱりお姉さん!!ってイメージかなぁ~~
だから「みやび」って呼び捨てのイメージがなくてただいま
呼び方を考えてます(^_^;)
みやびちん?みやびん??みやびっち???
何がいい~~~??(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年2月14日 (火) 23時21分

最近のバトンのお題って難しいですねぇ…
しかも15人に回さないといけないとはっ!
みぃこさんはblogを拝見しても賑やかなイメージが伝わってきますねw

え~、バトンづいてるところ恐縮ですが、こちらにも久々にバトンが回ってきたのでお時間あればやってみてください。

投稿: TOY | 2006年2月15日 (水) 14時59分

☆TOYさんへ☆

TOYさんもバトンが回ってきたんですか~~
本当に最近多いですね~~(^_^;)
あとでTOYさんの所にお邪魔させていただいて
もし回ってきていないバトンだったら
挑戦させていただきますネ。
回す人数が最近どんどん増えているような気がするんですけど
なかなかお題通りにには回せないですよね~~~(>_<)
あたしで止まってしまったらごめんなさい!!

あたしのイメージって賑やかですかぁ~~~(^_^;)
文とかにも出てしまうんですかね…(^_^;)
でもまぁいいイメージってことで(爆)(楽観的な…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2006年2月15日 (水) 20時00分

みぃこからもらった「バイトバトン」TBしましたのでチェックしてくださーい!呼び名は何でもいいよー。呼びやすく親しみがあれば。それも楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年2月15日 (水) 22時24分

☆みやびんへ☆

えへへ~~~
みやびんってお姉ちゃんっぽいからみやびんにしちゃった(●^o^●)
ちょっと初めて聞くとなんかなんだっ??って思うかもしれないけど
親しみを込めての意味なので
愛嬌として受け取って下さいネン(●^o^●)
TBありがとう!!見せてもらいますね~~~♪

投稿: みぃこ | 2006年2月15日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8624402

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バトン:

« 竹の花 | トップページ | 同じ緊急車両なのにこの差は… »