« パソコンが壊れてしまっているので「花より男子」を… | トップページ | マンタの大群?? »

2006年2月 8日 (水)

スロット行きたぁ~い!!

スロット行きたぁ~い!!(><)

「嵐」をもう一度打ってもう少しお勉強したぁ~い!!

でももうしばらくは行けなさそう…(泣)

もう少し時間空かないかなぁ…

カラオケでもいいやぁ~~~

でもカラオケ友達が只今妊娠してツワリで悪戦苦闘中だし

もう一人は長野に引っ越しちゃったし…(泣)

他の友達はあんまりカラオケ好きそうじゃないし・・・

あ~~んストレス解消したぁ~い!!(><;)

|

« パソコンが壊れてしまっているので「花より男子」を… | トップページ | マンタの大群?? »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん忙しいんだね。スロット行く間もないの?あれってちょっとした空き時間にみんな行っていると思っていたけど。カラオケはある程度時間がないと無理だね。お友達も誘わなきゃいけないし。予定合わせたりするのも大変なのよね(T△T)でも、私一回だけだけど、一人カラオケしたことあるよ!ちょっと一時間くらい空いちゃって、一人でもいいですか?って聞いたらいいって言うから・・・でも何か寂しかった(;^_^A

投稿: みやび | 2006年2月 8日 (水) 23時41分

はじめまして、でぶといいます。よろしくお願いします。【嵐】はキツイですよ。なんかしら中途半端で沖スロらしくないですからね。島唄はどうですか?こちらも爆連しますから。あと【カラオケ】ですか・・・自分はジャイアンなので。気持ちはいいんですがまわりが|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 早く【嵐】と【カラオケ】に行けるといいですね。失礼しました。

投稿: debu458 | 2006年2月 9日 (木) 10時03分

お忙しそうですね。
かなりストレスが溜まってるんじゃないですか?w
自分は我慢できずに禁スロ10日で挫折しました…
吉宗&北斗でショボ勝ちしましたw
嵐は打ったことないですが、結構連チャンするんですよね。

投稿: TOY | 2006年2月 9日 (木) 10時15分

☆みやびさんへ☆

みやびさんは一人カラオケの経験あるんだぁ~~
でもやっぱりカラオケはみんなで騒ぎたいですよね~~~(><)
ホントカラオケでもスロットでもいいから発散したいなぁ。。。
スロットは少しの時間でも打てないことは無いけど
時間を気にして打たなきゃいけないのがキツくて…
前にすんごく連チャンしてまだ連荘確定してるのに
時間が無くて人に台をあげたことがあるんだけど
本当に悔やまれたんだぁ~~(泣)
そんなことがあるとゆっくり行きたいなぁなんて
思ってしまうんだよね~(><)
勝てるかどうかもわかんないのに…(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆debu458 さんへ☆

コメありがとうございまぁ~す!!
なんかしら中途半端??ですか??
そうなんだぁ~~島唄も新しいのでましたね~~~♪
でも初代の頃島唄で本当にひどい目に何度もあったので
少し嫌煙してしまうんですよね…(汗)
新しい島唄は以前の島唄と同じ感じなんですか??
嵐はまだいまいちわからないことが多いので
もう少し勉強してから出ないと怖いかもしれないですね~(泣)
早くカラオケorスロにいける時間ができるといなぁ~って思います!
これからももしよかったらどうぞ仲良くしてやってくださいね!
宜しくお願いしまぁ~す☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

そうなんですよぉ~~
日頃のストレス+パソコンがぶっ壊れてしまったのが
ダメージ大かもしれませんね(笑)
10日も禁スロできればたいしたものですよぉ~~~
禁と決めしまうと本当に普段より
行きたくなってしまうらしいですよぉ~~~
ショボ勝ちでも勝てたならOKですよぉ~~~
嵐は初めて打ったときに勝てたので
もう一度勉強して打ってみたいなぁ~なんて
考えてしまって…(爆)

投稿: みぃこ | 2006年2月 9日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8568688

この記事へのトラックバック一覧です: スロット行きたぁ~い!!:

« パソコンが壊れてしまっているので「花より男子」を… | トップページ | マンタの大群?? »