« 今日はカキフライ!! | トップページ | もひとつバトン! »

2006年2月10日 (金)

バイトバトン!!

ブログ友達のえのっちにバトンをいただきました

バイトバトン。。。はじめ見たとき、目が悪いあたしは

バトンバトンと見えてバトンバトンってなんだぁ??(。。;)

なんて思ってしまいました(爆)

では早速いってみましょぉ~~~!!

1.今まで何種類バイトやった??

何種類かなぁ??

いっぱいやりすぎて覚えていない…まぁ覚えているところを

ピックアップしてみましょう…(^^;)

ピザ屋・CD/ビデオレンタルショップ・靴屋・喫茶店・パチンコ店・飲み屋・

パチンコ店のコーヒー販売・デパート内の下着売り場・コンビニ・酒屋・

パーティコンパニオン・派遣アルバイト(職種色々)etc

働いた順番は思い出した順なのでバラバラです…(^^;)

他にも色々やっていた気がするけど…

こうやって並べてみると掛け持ちもあったせいかホント色々やてるなぁ…(汗)

2.初めてやったバイトは何?

初めてのバイトは高校のときに部活やりながらぁの

ピザ屋さんのバイトをやりいのって感じですねぇ~~

部活が終わったあとバイト先まで自転車で30分くらいのかかったので

夏場は汗だくになって自転車で通うのがキツかったぁ~~(><)

お腹が空いてよくつまみ食いをしたりしてました…(笑)

3.一番長く続いたバイトは?

飲み屋ですかね~~(^^;)

ママが知り合いで幼なじみも働いてて、

始めはその幼なじみに頼まれてやっていたんですが

ほとんど店員が楽しんでるようなお店だったので長く続いたんだろうなぁ…

4.思い出に残っているバイトは?

やっぱり長かっただけ飲み屋のバイトですかね…(^^;)

あとは靴屋と言っていたA○Cマートのバイトは嫌な思い出として

ある意味思い出に残っています。。。(><)

(知りたい方がいればまたその訳でもそのうちアップするかも…)

5.バイト先での失敗談をどうぞ。

ありすぎてわかんない!!(キッパリ!)

っていうか思い出せないなぁ。。。

嫌なことはすぐに忘れてしまうので…(^^;)

また思い出したらアップでもしましょうか…

っていうかきっとそのうちまた今の仕事でも失敗して

アップされていることでしょう…(><)

6.バイトをきっかけに今でも仲良くしている人はいる?

場所が転々としているので会ってるって人は数人くらいだけど

メールとか何かあると会ったりしてる人は何人かいますね~

時々お茶したり…

7.変わったバイト経験があればどうぞ。

どういうバイトを変わったバイトというのかわからないけど

派遣のときにSMAPのコンサートのバイトをしたことがあるくらいかなぁ…

8.やってみたかったバイトは?

遊園地とか水族館とか近くにあったらそこのスタッフとかやってみたかったかも…

あとバイトではないかもしれないけど

イルカの調教師やディズニーランドのダンスしてる人やってみたかったかも…

あとはペットショップの店員さんとかかな?

9.バイトの面接に落ちたことある?

そりゃぁこれだけやってれば一度や二度はあるけど

「人がいないから」とかって頼まれたり

絶対に受かりそうなバイト先にしか面接まで行かなかったから

それほどはないかも…

恵まれていましたね…

10.最後に、普段の生活において役に立ったバイト経験はありますか?

今までしてきたバイト全部今の生活においておおいに役立って

いると思います!!(ちゃんとできているかどうかは別として…(^^;))

飲み屋ではママに色々と料理も教えてもらったし、礼儀や常識なども

教えてもらったし言っていいこと悪いことなども教えてもらったし…

ショップなどのバイトでは挨拶や気遣いなども教わったしねぇ~!!

11.このバトンを回したい5人をどうぞ。

ここがいつも悩みどころなんですよね…(^^;)

忙しかったりしてご迷惑をおかけしたら申し訳ないし…

気が向いてお時間があれば受け取ってくださいませ

みやびさん♡ 

ろーじーさん♡

jetさん♡

お時間がある時でいいのでどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m

|

« 今日はカキフライ!! | トップページ | もひとつバトン! »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうござます(^J^)僕も回せたらやるんで☆

投稿: jet | 2006年2月11日 (土) 01時25分

みぃこ色々やってきたんだねー。すごい!私バイトの経験あんまりないんだけど、バトン受け取りますね。書いたらTBさせてもらいます!

投稿: みやび | 2006年2月11日 (土) 03時03分

バイトかー。
俺はもうX年前でしょーか。。。(笑)
というワケでバトンの回答考えてみますね。
しかし、色々な職種のバイトを経験してるんですね~。
俺ももっと色んな職業のバイトをやってれば良かった、、とちょと後悔・・。(>_<)

投稿: ろーじー | 2006年2月11日 (土) 08時47分

☆jetさんへ☆

こちらこそありがとうございます~!!
jetさんのバイト経験がどんななのか
興味あるので、
またお時間&興味を持ったらぜひお願いしまぁ~す♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

多いのがいいのかどうかわかんないけど…(^^;)
でも結構今まで知らなかったことも勉強できた部分も
色々あるのであたしにはいい人生勉強に
なってる部分もあるのかなぁなんて思ったりして…
(なんて単純な…(^^;))
バトン受け取ってくれてありがとうございまぁ~す!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさんがそんなこと言ったらあたしだって
X年まえですよぉ~~~(爆)
あたしも一生懸命思い出して(笑)挑戦したので
よかったらろーじーさんも受け取っていただけて
頑張って思い出して(爆)挑戦してもらえると嬉しいで~~~す!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: みぃこ | 2006年2月12日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8597440

この記事へのトラックバック一覧です: バイトバトン!!:

» バイトバトン [ゆるゆるだいありい]
バレンタイン行事も無事終わり、一息つきました。以前にブログ友達幸せを呼ぶ! のみ [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 22時11分

« 今日はカキフライ!! | トップページ | もひとつバトン! »