« バイトバトン!! | トップページ | 竹の花 »

2006年2月10日 (金)

もひとつバトン!

最近仲良くしていただいているブログ友達

(と呼んでもいいでしょうか?jetさん!)のjetさんからバトンをいただきました。

が、バトン名なんだろう??

恋愛バトンっぽいけど…(^^;)

では早速レッツラGO~~~(古っっ)

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?

遅いっっ!!どうしたの??連絡くらいしてよっっ!!

今日はお詫びに何してもらおうかなぁ~~~♡

Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。 その時のあなたの一言は?

その時は何も言わないと思う…

でも今度服を買いに行くときはついて行くかも…

それかプレゼントするかも…

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

そんなに携帯が大事ならあたしもう帰ってもいい??

って感じでいうのかなぁ??

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

う~~んどうするかなぁ…お金を払う?ってことだよね??

時と場合によると思うけど前にやっぱりこんな様な事があって

先に払って外で待ってたら「勝手に払って出るなよ!!」って

怒られたことがあるから正直どうしたらいいのかわからんっっ!!

でもタイミングよかったから今月キツイのかな?って気を使ったのに

男としてのプライドを傷つけてしまったみたい…(><)

だからこればっかりは相手によるかも…

でもこの問題の「先行ってて」ってのはどうみてもお金払っといてって

感じに取れるんですが…(汗)

だったら正直に今月ピンチでとかって言ってもらったほうがいいかも…

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

相手が持っている携帯が気に入って「あれ欲しいなぁ~」って思うことは

あるけど一緒にすると不便なような…

急いでるときに間違って持ってきちゃったり

見ちゃったりするのも嫌だから一緒のはあんまりしたいと思わないかも…

別に嫌って訳じゃないけどあたしドジだから…

男の人って携帯見られたくないらしいし…

あたしも見たくないしね~~~(><)

それでもいいって相手なら別にOKです!

あっでもやっぱあたしは相手の勝手に見たくないから嫌かなぁ…

(ってどっちやねん!!(怒))

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

別にかまわないと思いますよ。

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

こればっかりは色々なことを考えると思うから

自分が納得できればOKすると思うしできなければ即答はできないと思います

好きってだけで結婚できると思ってた年齢もとっくに過ぎちゃったしね…(爆)

Q8. 次にバトン回す人

う~~ん連チャンだからなぁ…

恋愛観を聞いてみたいといえば

彼の事をちょくちょく聞かせていただく由宇@さんの答えを

聞いてみたいかも!

えのっちの姉御肌な女性の答えも気になる…(笑)

ということで由宇@さんえのっち

ご迷惑でなければ

お時間がある時に、お気に召したらどうぞ宜しくお願いいたしまぁ~す!!

|

« バイトバトン!! | トップページ | 竹の花 »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジッ!?
みぃこちんったら、既婚者の私にこのバトンを回すなんてチャレンジャーね♡←♡使ってますねぇ~(笑)
まっ、PCぶっ壊れたのに頑張ってるから頂いていきますよww

『もしも付き合ってたら』ってのが前提でねww
ダーリンではありませんので念のため(笑)

投稿: えのっち | 2006年2月11日 (土) 01時40分

みぃこさん、ご指名ありが㌧です♪(w
早速、アリノママに答えさせていただきました~(´∀`)
TB貼っておきますね~


>先に払って外で待ってたら「勝手に払って出るなよ!!」って
>怒られたことがあるから正直どうしたらいいのかわからんっっ!!

おぉ~そのような経験がおありですか★
そんなに怒るのなら、「レジの前で待ってて」とか、お金渡して
おいてくれればいいのに?と思ったり(^^;
もし支払ってから出て待ってたら、大抵、「あ、払ってくれたんや、
ごめんな、ごちそうさま」とか「これオレの分な~」とお金渡して
くれたりとかなんですが・・・うーん、いろいろですね。。。(^^;
別に「勝手に払った」わけではないのに・・・みぃこさん可哀相。(T-T)


投稿: 由宇@ | 2006年2月11日 (土) 13時16分

食事の後、「先行ってて」と言われたら、やっぱり「払っておいて」という意味にとれるよね。そういう場合、「じゃ、お会計して外で待っているね。」と先に言ってしまえばいいのかもしれない。そしたら、「悪い!今月ピンチだからよろしく!」なり、「いや、レジで待っててくれればいいよ。」なりの答えが返ってくるだろうから判断しやすいよね。確信犯的に会計時にトイレに行かれたらイヤだなぁ。

投稿: みやび | 2006年2月11日 (土) 21時32分

☆えのっちへ☆

早速いただいてくれてありがとう!!
バトンにバトン返ししちゃったね(^^;)
ダーリンとの経験とかも聞いてみたかったのになぁ~(笑)
あとからゆっくり見させていただきたいと思いまぁ~す♡
♡←しっかり活用させていただいてるよぉ~~(爆)
自分のパソコンじゃないから
勝手にいじるとバレルから顔文字使えなくて
すんごく淋しいよぉ。。。(><)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

早速受け取ってくれてありがとうです!!
TBもしてくれてそうもです!!
後でゆっくり見に行かせていただきますね~~~♡

「勝手に払って出るなよ!!」←そうですよね~~~(><)
あたしもそのときは「はぁ??」って思っちゃった。。。
でもその後はきっちり払ってくれて確か何か買ってもらった記憶が…
何を買ってもらったか思えていないあたしもたいがい失礼ですよね…
(><)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

そっかぁ~~そういう対応そういえばしなかったかも…
そのとき若かったしなぁ(ってそんな言い訳かっっ(--;))
そのときの彼もピンチだったわけじゃなさそうなので
(後でお詫びにプレゼント買ってもらったんで…(^^;))
本当に何も考えずにトイレがいきたかっただけだったんだろうけど…
でも本当にこんな問いを確信犯で実行する人がいたら
引いちゃうかも…
やっぱり素直に言われたほうがいいですよね~~~(><)


投稿: みぃこ | 2006年2月12日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8599266

この記事へのトラックバック一覧です: もひとつバトン!:

» 恋愛バトン?(^ー^* [ちょびヲタ。]
みぃこさま から頂きました♪って、書くの早っ☆ ってやつですが(w 恋愛話できてるので、そのままいってみたいとおもいます~(´∀`)ノシ Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は? すんません。ワタシ、一時間も連絡ナシで...... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 01時13分

» 恋愛バトン? [えのっちの独り言]
みぃこちんから回ってきました恋愛バトン? 既婚者の私に回すなんざ・・・面白いゎ( [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 04時11分

« バイトバトン!! | トップページ | 竹の花 »