« 今ふと、なんとなく… | トップページ | プラスXのゴールドパインのCM »

2006年2月26日 (日)

公園

昨日は久々に一日ゆっくりできると思ってお昼前まで爆睡!!

お腹が空いて目が覚めて

キッチンで何か食べようと冷蔵庫を探索していると

友達Nから電話が…

「何してんの??」

「今さっき起きて、お腹空いたからなんか食べようかと思って…」

「今日天気いいよ~~~~!

 今から公園行くよぉ~~早く出てきて~~(●^o^●)」

「はぁっっ??今どこにいんの??(゜o゜)」

「もうすぐ家の前につくよぉ~(^・^)」

「あんたバカでしょ??」

「そんなことないよ!!(●^o^●)」

「…(ーー゛)」

という会話と共にあたしの会話をまったく聞いてくれない

友達N子供達拉致されてしまいました…(ーー゛)

友達Nはただいまお腹の中に3人目が…

ということはもれなくチビ達のお相手は…

あたしだぁ…(T_T)

そう思いながら公園に到着…

ついた早々「ボール持ってきたからコレであそぼぉ~~」と。。。

寝起きのあたしは初めはボ~~~ッッとしながら

ボール遊びに付き合っていたのですが…

遊んでいるうちに天気もよくてテンションが上がってきて

どんどん夢中になってつい走りまわってしまいました…(^_^;)

でも体がついていかなくて(運動不足だぁ~~(>_<))

ちょっとおやつタイ~~ム!!

その後チビ達がブランコの方へ

あたしも昔のことを思い出してブランコに乗ってみると…

またまた夢中になってしまって

最後にはすべり台でチビ達と順番待ちを取り合いながら

遊んでしまいました…(^_^;)

でも久々に大笑いして服が汚れることも気にしないで

遊んでしまった…(^_^;)

子供に戻って遊んで楽しかったぁ~~~!!(気持ちだけだけど…(ーー゛))

でも今日は太ももや腕が筋肉痛…(>_<)

周りから見てた人たちは「大人げないなぁ…」なんて

あたしのことを見てたんだろうなぁ。。。(~_~;)

|

« 今ふと、なんとなく… | トップページ | プラスXのゴールドパインのCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ♪何だか微笑ましい・・素敵な光景だなって思います。
そして、そうやって誘ってくれるお友達がいる、みぃこさんが
羨ましいです~(´∇`)

ワタシも友達みつけなきゃ。。。
なかなかムツカシイけどね。(w

小さな子供と遊ぶのは大好きです♪
自分も子供に帰って、日常のこと忘れて純粋に楽しく遊べる。
ほんとイイですよね~。。。(´∇`)

投稿: 由宇@ | 2006年2月26日 (日) 16時30分

☆由宇@さんへ☆

由宇@さん!!ココにもう友達が一人いるじゃないですかぁ~~♡
ブログ友達でもお友達~~~(●^o^●)
あたしの場合小さな子と「遊ぶ」って言うより
一緒に遊んでもらってるって感じなんですけどね…(~_~;)
でも遊具は小さく感じるけど
結構大人でも遊べちゃうなぁ~~~(●^o^●)
なんて思いましたよぉ~~
あとは周りの目を気にしないことだけ…(^_^;)
由宇@さんも今度公園デビュー(爆)してみてはどうですかぁ♡


投稿: みぃこ | 2006年2月26日 (日) 17時09分

みぃこは間違いなく将来いいママになるね!
こうやって練習(?)させてくれるお友達もいるし(笑)
子供は疲れを知らないよね。とことん遊ぶよね。
これからあったかくなってくるから、ますますこんな機会が増えるね!
頑張れ!みぃこ!

投稿: みやび | 2006年2月26日 (日) 21時43分

☆みやびんへ☆

そうかなぁ~~(^_^;)
ホント遊んでもらってるって言葉の方が正しいと思うんだけど…(T_T)
しかもチビ達に「遊んであげるね!!」って言われるし…(ーー;)
ホント寒さも何もないよね~~子供って…(^_^;)
途中風が出てきて寒くなってきたから帰ろぉ~~って言っても
全然聞いてくれなかった…(T_T)
しかもあたしだけ筋肉痛…(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年2月26日 (日) 22時00分

今頃はもう筋肉痛だったりして。(; ̄ー ̄A
十分ストレッチをして休めてくださいね!!・・ってもう遅いかも?!
俺も童心に返って遊びたいです・・。(笑)

投稿: ろーじー | 2006年2月27日 (月) 20時26分

☆ろーじーさんへ☆

バリバリ筋肉痛ですよぉ~~(T_T)
今日は太ももパンパンで歩くときに足を引きずるような感じに
なっちゃって大変でした(>_<)
皆にどうしたの??って聞かれたんですが
ブランコに乗って筋肉痛になったなんて恥ずかしくて初めのうちは
ただの筋肉痛だよぉ~~って言ってたんですけど
しつこく理由を聞かれて本当のことを話したら
皆に大爆笑されてしまいました。。。(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年2月27日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8841381

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 今ふと、なんとなく… | トップページ | プラスXのゴールドパインのCM »