« 2/5の歌笑HOTヒット10 | トップページ | 車検証がないっっ!! »

2006年2月 5日 (日)

栄養ドリンク

最近疲れているのでちょっと不安になり

先日、薬局に用事があったついでに

栄養ドリンクを購入しようと思ったのですが・・・

最近本当に色々な栄養ドリンクがあって

どれを購入していいのか迷ってしまいました…

値段も凄く差があってビックリ!!

栄養ドリンクは値段に比例するってよく聞きますが・・・

最近は栄養ドリンクのコーナーに肌荒れとかにもきく栄養ドリンク?

が置いてあるんですね~

それは栄養ドリンクの中に肌荒れを防ぐ効果があるモノが入ってるって事?

栄養ドリンクを飲んでいる方はぜひアドバイスを

お待ちしていまぁ~す!!

|

« 2/5の歌笑HOTヒット10 | トップページ | 車検証がないっっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^J^)jetです☆私ブログ始めたばっかなんでよかったら見に来て足跡のこしてってください♪栄養ドリンクってたしかに種類多すぎですよね!あんだけあるとどれでも一緒な感じがして(^_^;)昔は気にしてなかった最近は栄養ドリンクに頼ることも多くなってきたからこまりますね☆僕はメジャーなリポビタンですね♪リポビタンですら種類があって困りますが(^_^;)まぁけつろんからゆうと、「栄養ドリンク飲んだ!!元気になるぞ!!」て気持ちになるのがグッドなんじゃないでしょうか☆笑

投稿: jet | 2006年2月 5日 (日) 23時17分

ホントに栄養ドリンクは種類豊富ですね。肌荒れ対策ならチョコラBBのドリンクとかいいかも。あと、コエンザイムQ10配合のドリンクなんかもいいでしょうね。でもやっぱり疲れを取るなら、ちょっと高い(1500円くらい?)のユンケルとかがいいのかなぁ。これは風邪ひいたときなんかもいいですね。私は栄養ドリンクはあまり飲まないんですけど、眠気がすごいとき、カフェインドリンクのお世話になります。あんまり胃には良くないんだろうけど・・・

投稿: みやび | 2006年2月 6日 (月) 00時02分

栄養ドリンクって高い商品でも原価は激安と昔聞いたことがありますが真偽のほどはどうなんでしょう…
自分は風邪ひいたときにユンケル飲むくらいですねぇ
それも安いヤツをw

投稿: TOY | 2006年2月 6日 (月) 11時16分

みぃこ2は、栄養ドリなどをBLOGしなかったよ。


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年2月 6日 (月) 14時07分

前にテレビでメーカーの人が、同じ成分で同じ効き目でも値段が安い方より高い方が売れると言っていました。

なので栄養ドリンクなどの場合は値段を高めに設定するそうです。
高いと効きそうに感じるからですからね。

成分さえしっかりしていれば安いのでいいんじゃないかと思います。

投稿: rikuzen | 2006年2月 6日 (月) 23時34分

☆jetさんへ☆

コメありがとうございます!!
本当に若いころは栄養ドリンクなんて
まったく用が無かったんですが、
最近はなかなか疲れがとれないんですよね…(泣)
jetさんはリポビタンを飲んでいられるんですね~!!
ホント同じ名前の栄養ドリンクでも
色々な種類がありすぎて迷います。。。
どれがいいのか解らないので
今度皆さんにいただいた栄養ドリンクを購入して
検討してみようかなぁって思っています!!
病は気からって感じでホントに飲んだってだけでも
効果はあるのかもしれませんね!!
アドバイスありがとうございました!!
もしよければこれからも仲良くしてやってくださいネ!!
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆
アドバイスありがとう!!
ユンケルかぁ~~~
あれは結構あたしの周りでも愛飲してる人は多いですよぉ~~
でも値がいいのでなかなかあたしには今まで
手を出すことができなかったんですよぉ~~(泣)
でも最近はそんなこと言っていられない状況かも…(汗)
今度清水の舞台から飛び降りる覚悟で(大げさな…)
試してみよっかなぁ~って思います!!
肌荒れの時のドリンクのアドバイスかなり参考になりましたぁ~~
またなんかあったらアドバイスお願いしま~す!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

そうなんだぁ~~~
原価は凄く安いなんてボッ○クリ??(爆)
まぁでも最近の世の中の商品なんて
結構気の持ちようって感じの商品ばかりですよね。。。(汗)
自分にとって効いたとかって思えば高くても価値ありって感じだけど
効かなければ高いって思うのが人の心理。。。
世の中そんな心理をよく考えて商売していますよね~(驚)
TOYさんもユンケルを飲んでいるんですかぁ~
アドバイスありがとうございました♪
今度試してみたいと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

同じ成分同じ効き目でも値段が安いより高いほうが売れる??
あたしもやっぱりそう思う部分もありました・・・
成分とかの記載を見ても何も知らないあたしには
どの成分が何に効くのか解らなくて
栄養ドリンクは値段に比例しちゃうのかなぁって・・・
でもそういうことをメーカーの人が言うと
何を信じていいのかわかんなくなっちゃうよぉ~~~(泣)
TOYさんへのコメでも打ったんですが、
本当に人の心理をよく考えて商売していますよね~~~
教えてもらってこれからは値段に関係なくやっぱり試してみなくちゃ
解らないのかなぁって知ることができて良かったです!!
アドバイスありがとうございましたぁ~~!!


投稿: みぃこ | 2006年2月 8日 (水) 00時08分

こちらこそMYブログに来てもらってコメありがとうございます(^J^)また見にきてくださいね☆ぼくもみぃこさんのブログチェックしてまたコメいれるんで♪そういえば勝手ながらリンクはらせてもらいました(^^)ほんとこれからもよろしく☆

投稿: jet | 2006年2月 8日 (水) 01時00分

☆jetさんへ☆

こちらこありがりがとうございますです~!!
jetさんのブログにコメを入れて送信をした後アップされていなかったのであたしのやり方がおかしいのかな??
って思って同じコメを二度も入れてしましたよね~~
もしお手数でなかったらひとつ削除しといてくださいますか?
ごめんなさい!!
jetさんはえのっちともお知り合いだったんですね~!!
しばらくはあたしのパソが今壊れて使えない状況なので
人のパソコンからアップすることになるので
もしかしたらコメのお返事などもすぐにお返しできないかもしれないですがどうぞ宜しくお願いします!!
あたしもぜひリンク貼らせていただいてよろしいですか?
そのこともどうぞ宜しくお願いしまぁ~す!!
またお邪魔させていただきますネ♪

投稿: みぃこ | 2006年2月 8日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8521223

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養ドリンク:

» 栄養ドリンク☆ [20代のほにゃららら]
今まで栄養ドリンクって全然飲まなかったけど、最近はお世話になるようになってきまし [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 23時24分

» 栄養ドリンク☆ [20代のほにゃららら]
今まで栄養ドリンクって全然飲まなかったけど、最近はお世話になるようになってきまし [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 23時25分

« 2/5の歌笑HOTヒット10 | トップページ | 車検証がないっっ!! »