« 車検証がないっっ!! | トップページ | スロット行きたぁ~い!! »

2006年2月 8日 (水)

パソコンが壊れてしまっているので「花より男子」を…

ただいまパソコン大爆発中(はしていませんが・・・)

パソコンが壊れてしまい、

只今修理できるか購入したほうがいいのか調べてもらっているため、

自分のパソコンが無いので

親が使っていないときにコソッとここに書き込むことだけしかできない状態です。

いつも寝る前に数時間パソコンでブログやインターネットをするのが

日課なのですが最近はそれができないっっ!!

だからなんだか落ち着かない。。。

最近ホントに忙しくて睡眠時間も少ないので

こんなときこそいつもより早く寝ればいいんですが

なんだか落ち着かない…

っていうか眠れない…

ということで幼なじみに「花より男子」の漫画を借りてきました

でも「花より男子」のマンガって30巻以上出ていたんですね~~~(驚)

あたしが高校のときはまだそこまでなかったので

借りてきてその重さに驚きました・・・(笑)

今日から早速いつものパソコンの時間に

少しずつ読破していきたいと思いまぁ~す!

|

« 車検証がないっっ!! | トップページ | スロット行きたぁ~い!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コミックってけっこうあっという間に読めてしまうから、長編物がいいですよね。特に時間潰したい時なんかはね(笑)

投稿: みやび | 2006年2月 8日 (水) 23時38分

☆みやびさんへ☆

30巻以上になっているのにはホント驚きましたけど
でも結構ハマって読んでしまってます(笑)
あと数日もしないうちに
全部読みきってしまいそうなのでその後どうしようかなぁ~なんて
思っていますよぉ・・・(汗)
早くパソコンが直ってほしいなぁ~~~(泣)

投稿: みぃこ | 2006年2月 9日 (木) 20時15分

ワタシも正月休に同僚に「花男」借りましたョ~
完全版ってゴツイやつなので、まだ途中までの巻でしたが、
続きがスゲーーーーー気になってます。
道明寺クン可愛いですねーーーーーーー!!!
ドラマも見てましたが、道明寺fanです~
もちろん、つくしちゃんの雑草パワーも最高ですが♪

投稿: 由宇@ | 2006年2月10日 (金) 21時07分

☆由宇@さんへ☆

あたしはもうすぐ読み終わりますよぉ~~!!
途中で読めないとすっごく気になりますよね~~(><)
あたしも読み出したら練られなくて切りのいいところまで
なんて思ってみても続けて読んじゃうんです…(^^;)
おかげでパソコンが壊れていなかった時以上に寝不足かも…(><)
あたしもドラマ見ていましたよぉ~でも
マンガを読んでたらもう一度ドラマを見たくなっちゃいました!
道明寺くんどんどん男らしくなってかっこよくなっていきましたよね
でもあたしは類も大好きです!っていうか
F4みんないいなぁ~~~(><)
でもつくしちゃんの強さはホントかっこE~~~!!

投稿: みぃこ | 2006年2月10日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8567609

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れてしまっているので「花より男子」を…:

« 車検証がないっっ!! | トップページ | スロット行きたぁ~い!! »