« プラスXのゴールドパインのCM | トップページ | 君子蘭 »

2006年2月27日 (月)

筋肉痛で足がパンパン(泣)

公園でメチャクチャに遊んだツケがきたぁ~~~(>_<)公園参照)

ふくらはぎや二の腕がパンパンで手を上にあげたり

歩くのも足を引きずる感じになってしまっていました…(ーー;)

そんなあたしの光景をみて皆が

「その足どうしたの??」って聞いてくるのですが、

子供みたいに夢中でブランコやボール遊びや滑り台で

遊んでて筋肉痛になった。

なんて言えなくて、初めのうちは

「ちょっと筋肉痛になっちゃって…(^_^;)」ってごまかしてはいたけれど

ハッキリ理由を言わないあたしが

何か面白いことを隠してると思ったようで…(ーー;)

「何やってて筋肉痛になんかなったのよぉ~~(^・^)」なんて

何度も突っ込んでくるので

「公園行ってブランコに乗って筋肉痛になったの!!(>_<)」

って半分ヤケで言うと。。。

「あはははぁ~~~~~~~~~~~」と言う大爆笑が…

「あんたらしくて笑える~~~(^v^)」ですと。。。(-_-)

あぁあぁそんなに面白いですか。。。(ーー゛)

そうですか。。。

一日笑いのネタにされてしまったみぃこでした。。。(;一_一)

|

« プラスXのゴールドパインのCM | トップページ | 君子蘭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこ笑われちゃったんだー。そんなに筋肉痛になるなんて
ずいぶん遊んだんだね。もう大丈夫?お風呂でゆっくり
ほぐしてね。子供と遊ぶって体力勝負だよね。自分に子供が
いて、毎日そんなだったら身が持たない・・・と思ってしまうわ。
まぁ、親と遊ぶ期間なんてあっという間に過ぎちゃって、
友達と遊ぶようになるんだろうけどね。

投稿: みやび | 2006年2月28日 (火) 00時16分

☆みやびんへ☆

かなり夢中になって遊んじゃったよ~~(^_^;)
まだ今日も太ももはパンパンだけど
(でも昨日よりはまだ全然マシになった(^・^))
あたしも時々思うよぉ~
時々だから一緒に夢中になって遊べるのかなぁ
なんて…(>_<)
これが毎日だたらちゃんと遊んであげられるのかな。。。
なんて…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年2月28日 (火) 15時42分

あ、やっぱり筋肉痛・・・。( ̄▽ ̄;A
まーでも、今ごろはマシになってるでしょーか。。
俺も最近ブランコに乗ってないので
もし乗ったら・・・。
同じように筋肉痛になったりして。(= ^ ^ ゞ

投稿: ろーじー | 2006年3月 1日 (水) 19時43分

☆ろーじーさんへ☆

ホントここ数日筋肉痛バリバリで
なんとも不自然な動きをして
みんなの笑い者と化していました…(ーー;)
でも今日はもうほとんど筋肉痛も取れて
無事行動することができました(笑)
ホント最近は運動不足なので
ちょっと動くだけですぐに筋肉痛になっちゃって…(ーー;)
ろーじーさんも今度機会があったら
ブランコに乗ってみてくださいよぉ~~~(●^o^●)
それで筋肉痛になったかどうか
教えてくださ~~~い♡
ろーじーさんも筋肉痛になったら少し安心するかもぉ~~(爆)


投稿: みぃこ | 2006年3月 1日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8866152

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛で足がパンパン(泣):

« プラスXのゴールドパインのCM | トップページ | 君子蘭 »