« あたしの友達って…(ーー;) | トップページ | 祝♡HEY×3,初出演バンザイ!! »

2006年3月12日 (日)

3/19 歌笑HOTヒット10

とうとう「歌笑」でデビュー曲を披露してくれましたね~~♡

今日はあたしのお気に入りの「舌打ち」の部分は

亀ちゃんが言っていましたね~~~(^・^)

もしかしてこれから一人一回ずつ披露してくれたりして??

なんて期待してしまったみぃこでした…(^_^;)

今日はKAT-TUNの秘蔵VTRも見られて

ホント楽しかった!!(。✪‿✪。)

(もっと見たかったぁ~~(>_<))

KAT-TUNメンがあんなにいろいろな番組に出ていたなんて

知らなかったぁ~~(^・^)

赤西くんは深夜番組で昔から知ってたんですけどね…(^_^;)

仁君松潤君一緒のドラマにも出演してたんですね~(゜o゜)

いつもいつも仁君に癒されているみぃこですが、

今日の亀梨くんの髪型…

好きです!!(^_^;)

もちろん仁君もかっこよかったです!!(^_^)v

今日のゲストの岩城さんも昔から大好きなので

ホント今日は癒されまくってしまいました(~o~)

でもちょっと物足りなかったのは

松潤くんと仁君のバトルがあまり白熱しなかったこと…

(本来なら白熱しないほうがいいのでは…??(-_-;))

なんだか物足りなくなってきてしまっているということは

あの二人のバトルは、あたしにとっては

もう歌笑の名物みたいなモノと化しているように

思ってしまっているんでしょうね…(^_^;)

あしたはHEY×3ですね~~~!!

楽しみだぁ~~~(。✪‿✪。)

|

« あたしの友達って…(ーー;) | トップページ | 祝♡HEY×3,初出演バンザイ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

今夜は8時半から私も見てたんだけど、みぃこちんのコトしか頭に浮かばなかったよ(笑)

絶対テレビに喰い付いて見てるんだろうなぁ~って(爆)

やっぱ大当たりだったみたいだね♪

投稿: えのっち | 2006年3月12日 (日) 21時36分

☆えのっちへ☆

思い出してくれてうれしいワン♡
想像通りでお恥ずかしい…(^_^;)
でもえのっちも見たって事は
可愛い~~仁君を見てくれたってことだぁ~~(。✪‿✪。)
歌笑にオリラジが出てたらえのっちも
きっともっと頻繁に見てくれるんだろうなぁ~~(笑)

投稿: みぃこ | 2006年3月12日 (日) 22時36分

ジャンクスポーツを見ながら、CM中にちょこっとチャンネルを
変えてみると、ちょうど映ってました。
俺も、みぃこさん見てるやろなー、と思ってたら案の定・・(笑)
しかし、CDデビューがまだだった、ってのは意外でした。

投稿: ろーじー | 2006年3月12日 (日) 23時14分

みぃこが、お気と大きいお気をデビューしなかった。


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年3月13日 (月) 12時57分

☆ろーじーさんへ☆

ろーじーさんもあたしのこと思い出してくれたんですかぁ~~(。✪‿✪。)
嬉しいなぁ~(^・^)
そうなんですよぉ~~
CDデビューはまだだったんです(^_^;)
でもこれからはバンバン出しまくって
記録もきっと塗り替えていってくれると思いますよぉ~(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年3月13日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9059200

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19 歌笑HOTヒット10:

« あたしの友達って…(ーー;) | トップページ | 祝♡HEY×3,初出演バンザイ!! »