« フキノトウの天ぷら♪ | トップページ | 忙しい人は見てはいけない »

2006年3月17日 (金)

3/17 Mステ KAT-TUN in 東京ドーム

東京ドーム凄かったですねぇ~~~♡

しかも東京ドームでの追加公演まで決定!!

いいなぁ~~(>_<)

今日の仁君の髪型すっごく好みです(^_^;)

今日はほんとにKAT-TUNメンバーも

見に行っているファンの方々もいつも以上に

盛り上がっているんでしょうね~~~(^・^)

なんたって待ちに待ったデビューですから!!(●^o^●)

MステのKAT-TUNの歌までの時間は

東京ドームは何をしていたのか、気になってしまったみぃこでした。。。(^_^;)

トーク?それともコンサートの続き??

う~~む、気になる~~(>_<)

今日の舌打ち仁君かと思いきやカメラが映したのは

亀梨くんでしたねぇ~~~(^・^)

あれだけドームが広いとKAT-TUNメン走り回って

かなりの体力が必要だろうなぁ。。。と思ってしまいました(^_^;)

そうそう車ばかりで移動しないだろうし…

今日も仁君に癒してもらってしまったみぃこでした(●^o^●)

でもなぜゆえにコマネチを??(゜o゜)

そしてところどころ何かしようとしていたような気が…

いったい何をしていたんだろう…(^_^;)

コンサートで何かあったのかしら??

コンサートに行った人は知っているかもしれないですね~~(>_<)

森進一さんもお子さんと来ていて豪華でしたね~~

でももっと他の芸能人の方々も来ているのでは??と

あたし的には予想していたのですが…(^_^;)

だってデビューだし。。。

ただ映さなかっただけなのかなぁ…

|

« フキノトウの天ぷら♪ | トップページ | 忙しい人は見てはいけない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

今日は土曜だぞぅ~。
会社休みだぞぅ~。

市内の主要道路のビルの上に、どーーーーらデッカイ!!
携帯の宣伝看板があるぅぅ。
赤西君&亀梨君。。。欲しい!!!!!!!!!

投稿: ぴっぴ | 2006年3月18日 (土) 09時00分

まだ東京ドーム近くのホテルで余韻にひたってますが…
テレビ本番の間?ウフフ後でこっそり教えてあ·げ·る☆
他にもエロエロ違うイロイロね♪

投稿: 沙里 | 2006年3月18日 (土) 09時26分

☆ぴっぴへ☆

お仕事お疲れ様!!
ホント赤西くん&亀梨くんファンには
欲しくてたまらないよね~~~(>_<)
でもそんなにおっっきいとさすがに置き場に困っちゃうかぁ~~(^_^;)
でも欲しいなぁ~~~(T_T)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

そりゃぁ余韻浸りまくりだよね~~~(>_<)
きっとすっごく盛り上がったんだろうね~~~(●^o^●)
わぁ~~~い!!♡エロエロ話違ういろいろお話
こっそり聞かせてもらえるの楽しみにしていまぁ~~~す♪


投稿: みぃこ | 2006年3月19日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9134869

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 Mステ KAT-TUN in 東京ドーム:

« フキノトウの天ぷら♪ | トップページ | 忙しい人は見てはいけない »