« KAT-TUN3月は…♡ | トップページ | ナルニア国物語のゲーム!! »

2006年3月 1日 (水)

KAT-TUNフィーバーだってぇ~♡追加公演決定!

出かける前にKAT-TUNと言う声を耳にしたので

TVの前で立ち止ってしまいました!!(^_^;)

KAT-TUN凄いっっ!!(>_<)

デビュー記念公演に追加公演が決定!!

地方を含む計9公演の追加募集が決まったらしいですネ!!

チケットを入手できなかった人たちには本当に嬉しい

情報ですよね~~~(^_-)-☆

この追加9公演も多忙なKAT-TUNの限界の数だと言うことで

本当に超多忙な生活を過ごしているんでしょうね(>_<)

体には本当に気をつけて頑張ってほしいな。。。(^_^;)

ジャニーさん業界活性化の起爆剤になってほしいなんて!!

本当にKAT-TUNは凄いです!!(●^o^●)

参考記事は(サンケイスポーツスポーツニッポンスポーツ報知

日刊スポーツ

|

« KAT-TUN3月は…♡ | トップページ | ナルニア国物語のゲーム!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

すごいねぇヾ(=^▽^=)ノ実際その場になったらホント
すごいだろうね。みぃこは行くのかな?

投稿: みやび | 2006年3月 4日 (土) 01時46分

☆みやびんへ☆


すっごいよね~~~(>_<)
あたしもすっごく行きたいんだけど
行けないの…(T_T)
今回はきっと特に忘れられないツアーになると思うから
本当に行ってみたいんだけどね~~(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年3月 5日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8889932

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNフィーバーだってぇ~♡追加公演決定!:

« KAT-TUN3月は…♡ | トップページ | ナルニア国物語のゲーム!! »