« 送別会でカラオケに… | トップページ | KAT-TUN »

2006年3月30日 (木)

えっ??(゜o゜)雨?雪?

今日出かけようと思ったら…

えっ??(゜o゜)

雪??(゜o゜)

3月終わりなのに??

驚きました(>_<)

朝起きたときは雨が降っていたので

「雨なのか雪なのかどっちかにしろよ…(ーー;)」

と思わず空にツッ込んでしまいました(笑)

関東の方は昨日雪が降ったとニュースで見たんですが

まさかこっちの地方も降るとは…(^_^;)

でも雪が降っている割には気温はそこまで低くなくて

ホッとしました(^_^;)

雪が降る時のような寒さがなかったからこそ

雪が降っているのに驚いたんですけどね。

でも今回で今度こそ雪も見納めなんだろうなぁなんて

少し名残惜しい気もしてしまいました(^_^;)

|

« 送別会でカラオケに… | トップページ | KAT-TUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも雪ですよ~(*_*)))
山には積もってるのか、白くなってます
春というのに。。。
桜はいつ咲くのかな~?
お花見楽しみです(´ー`)

そうそう。ワタシもこの前久々にカラオケいきました☆
久々行くとハマるんだな~(笑

投稿: 由宇@ | 2006年3月30日 (木) 21時15分

☆由宇@さんへ☆

ホント!!
春なのにねぇ~~~(^_^;)
桜はまだこっちは3分咲きって感じですが
桜の種類によっては満開な木もあって
なんだか春なの?それともまだ冬?
って感じで違和感が…(^_^;)
でも冬の気分と春の気分を同時に楽しめるかも(●^o^●)
なんて楽観的な結果を出してしまいました(^_^;)

由宇@さんもカラオケいったんですね~
久々に行くと時間がすごく短く感じるのは
あたしだけ??
由宇@さんはどんな歌を歌ったりするのかなぁ~~~??(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年3月30日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9339474

この記事へのトラックバック一覧です: えっ??(゜o゜)雨?雪?:

« 送別会でカラオケに… | トップページ | KAT-TUN »