« KAT-TUN | トップページ | オス猫ってのど仏あるのかなぁ?? »

2006年3月30日 (木)

KAT-TUN凄すぎ!!(●^o^●)

KAT-TUN凄いっっ!!

凄すぎっっ!!

早速TVやニュースにバンバン出てくれちゃってるよぉ~(>_<)

おっつかないよぉ~~(T_T)

見逃した番組やCMのいっぱいだよぉ~~~(泣)

3冠達成おめでとぉ~~~(●^o^●)

さらに驚いたのが本当にブッチギリ!!(゜o゜)

↓皆さんも見てみてください(●^o^●)

こちら

いつもお世話になっている沙里姉のとこで

いただいてきちゃいましたぁ~~~♡

沙里姉ありがとぉ~~~(^_-)-☆

2位との差がどれもありすぎっっ!!

ギリギリどころか余裕って感じですね!!

他のアーティストの方々も凄い人たちが多い中

本当に快挙!!ですねっっ\(^o^)/

仁君

「デビュー発表会見の時に(目標は1位と)発言したことが

 かなってよかった」

と言っていたらしいですがあたしも叶って良かった~~って

思いました(^_^;)

参考記事→サンケイスポーツ ・ 日刊スポーツ                              

        スポーツ報知  ・ スポーツニッポン

|

« KAT-TUN | トップページ | オス猫ってのど仏あるのかなぁ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

ホントにすごいねぇヾ(=^▽^=)ノデビューまで何年も
待った甲斐があったというものだね。
「うたばん」見たけど面白かったー。亀梨くんと赤西くんしか
それまでよく分からなかったんだけど、他のメンバーも
個性たっぷりで面白いね。今後も亀梨くん赤西くんの
二枚目二枚看板は変わらないんだろうけど、他のメンバーも
それぞれの味をどんどん出していって欲しいなぁ。
とにかく快挙のスタート!おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: みやび | 2006年3月31日 (金) 21時56分

☆みやびんへ☆

うたばんのKAT-TUN見てくれたんだぁ~~
(見てくれたって…(ーー;))
KAT-TUNのトーク面白いでしょぉ~~(●^o^●)
みんな特技も個性も凄くて
今までにはちょっといないジャニーズって感じなんだよね(^_-)-☆
でもその分色々と大変だったみたいだけど…
でもこれからもどんどん個性を爆発させて
がんばってほしいなぁ~って思ってます♡
みやびんはあの6人だと誰がタイプなのかな??’(笑)

投稿: みぃこ | 2006年4月 1日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9340758

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUN凄すぎ!!(●^o^●):

« KAT-TUN | トップページ | オス猫ってのど仏あるのかなぁ?? »