« 星になった少年 | トップページ | 送別会でカラオケに… »

2006年3月28日 (火)

たらこファイター

またまたえのっちのブログから頂いてきてしまいました(^_^;)

たらこファイターだそうです。

このCMあたしは大好きでこのストラップがあると

聞いたとき本当に欲しかったぁ~~~(>_<)

もともとキューピーグッズが好きで集めていたので

このCMを見たときにキラァ~~~~ン(☆o☆)

「めっちゃ欲しぃ~~~~」なんて思ってたんですよね~~~(>_<)

この歌もよく鼻歌で歌ったりしました(^_^;)

でもこんなゲームを作っている人がいるなんて!!(゜o゜)

かなり指が疲れてしまいますが

どんどん迫ってくるたらこキューピーにびっくりしながら

遊んでしまいました(●^o^●)

みなさんも挑戦してみてはどうですかぁ~~~??(^_-)-☆

たらこふぁいたー

|

« 星になった少年 | トップページ | 送別会でカラオケに… »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このっつ!!このっ!!!
ダメだ~(>-<)数が多すぎるぅぅぅ・・・。

投稿: ぴっぴ | 2006年3月28日 (火) 20時53分

☆ぴっぴへ☆

早速やってくれたのね~~~♡
最後のほうはホント数が多すぎて無理だよね~~~(^_^;)
これを全部できた人凄いよね

投稿: みぃこ | 2006年3月28日 (火) 22時19分

面白い!
でも、全部は無理だよ~
指が痛い^^;

そういえば、たらこキューピーのストラップを仁くんがつけてたよ(某雑誌に掲載)
でも、今は別のストラップになったけど…

投稿: 沙里 | 2006年3月28日 (火) 22時35分

☆沙里姉へ☆

面白いよね~~~(●^o^●)
でも指が疲れて続けて何度も遊べない…(ーー;)

仁君があたしが欲しかったストラップ付けてたなんて~~~(>_<)
前の携帯といいストラップといい
趣味が似てるのかしら?♡
(なんて自分の都合のいいほうに考える奴だ…(ーー;))
雑誌にも掲載されてたなんて~~~(゜o゜)
それにしてもたらこキューピーのストラップのことだけじゃなくて
今の携帯ストラップまで知ってるなんて
沙里姉ホントすっごい!!(゜o゜)
今の携帯のストラップはどんなんなのぉ~~~??(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年3月28日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9299367

この記事へのトラックバック一覧です: たらこファイター:

« 星になった少年 | トップページ | 送別会でカラオケに… »