« 足が痛いと思っていたら… | トップページ | あたしの友達って…(ーー;) »

2006年3月10日 (金)

街路樹のモクレンが…

今日車で窓を開けて走っていたら

街路樹のモクレンがつぼみを大きくさせていました(●^o^●)

どんどん春が近づいてきてるんだぁ~~なんて感じました!!

もう数日もしたら

モクレンの香りが車の中まで香ってくるのかなぁ~~

なんて楽しみがまたひとつ増えたような気がしました(。✪‿✪。)

皆さんは最近春が近づいてきたと

感じたことはありますかぁ??(●^o^●)

|

« 足が痛いと思っていたら… | トップページ | あたしの友達って…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9027030

この記事へのトラックバック一覧です: 街路樹のモクレンが…:

« 足が痛いと思っていたら… | トップページ | あたしの友達って…(ーー;) »