« 街路樹のモクレンが… | トップページ | 3/19 歌笑HOTヒット10 »

2006年3月10日 (金)

あたしの友達って…(ーー;)

昨日友達Gから連絡が入って

そのときはKT(携帯)に出られなかったので

かけ直して「なんだったぁ~~??」と聞くと…

「退屈だったから…(●^o^●)」と…

「じゃあ夕ご飯でも食べに行く??」と聞くと

「………。

ご飯あるから家に来て…(^_^;)」だそうです…(ーー;)

あたしの友達ってどうしてこう呼び出しをかける友達ばっか…

「なんでたまには迎えに行くわ。とか

そっちに行くわぁ~~。とかって言わない人ばっかなのよ…」

と言うと

「だって子供もいるし出るのめんどくさいんだもん!!(。✪‿✪。)」

……(ー_ー)

あたしはめんどくさくないんかい!!(ーー;)

たまに珍しくあっちから出向いて来たと思うと

突然電話かけてきて「今家の前だよぉ~~~」だとか…

突然、「今から行くからねぇ~~」とか…

あたしん家の居間でいつの間にか母親とお茶してたりとか…(ーー;)

ちったぁあたしの予定を考えようとはしないのかぁ~~(ーー;)

って人ばっか…(汗)

まぁいいんですけどね…(^_^;)

昨日も帰り道だったしご飯もご馳走になったし、

シュークリームも出してもらっちゃったし

KAT-TUNの雑誌の切り抜きまでもらっちゃったし♡

でもふと「あたしって食べ物でいつも皆に釣られてる?(ーー;)」と聞くと

「そういえばあんたってば高校の時とか

いつもお菓子とか食べてるとタイミング良く現れてたよね~(笑)」と…

だからお菓子の袋とか開ける時にいつも皆で

『みぃこが来るよぉ~(~o~)』とかって話してると

ホントにどこからともなく現れるからいつも大爆笑してたんだよね~(~o~)」

そんなあたしって一体…(ーー;)

でも思わぬところで仁君の雑誌の切り抜きGETできたから

まぁいっかぁ~~~(。✪‿✪。)

|

« 街路樹のモクレンが… | トップページ | 3/19 歌笑HOTヒット10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9027871

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの友達って…(ーー;):

« 街路樹のモクレンが… | トップページ | 3/19 歌笑HOTヒット10 »