« 忙しい人は見てはいけない | トップページ | また食欲に…(^_^;) »

2006年3月19日 (日)

大好物♡

あたしの大好物を2パックもいただいました♡

ホワイトデーのお返しなんだけどね(●^o^●)

以前ももらったんだけど

その人のくれるイチゴってほんとぉ~~~~に

お~~~いすぃ~~~~~~~の♡

1パック食べ終わったところで

「あっしまった!!(>_<)画像取ってない~~~」

って気づいて早速パシャリ!!

2パック貰って良かった…

またもや食欲に負けてしまうところでした…(^_^;)

(半分負けてんじゃん…(ーー;))

ということで↓

2 貰ったその日に2パック一人で全部

たいらげてしまいましたとさぁ~~~(●^o^●)

このいちごなら3パックはいけるかな…(^_^)v

|

« 忙しい人は見てはいけない | トップページ | また食欲に…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだねヾ(=^▽^=)ノ粒も大きそうだし。
いちごって真冬から出回っているけど、このかわいい
赤を見るとやっぱり春って感じだなぁ。
今あちこちでいちごスイ―ツフェアみたいなのやってるしね。
こんなお返しは嬉しいね。気が利いてる!!

投稿: みやび | 2006年3月20日 (月) 01時09分

うまそうですね…よだれでてきそうです(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年3月20日 (月) 03時01分

ネットでホワイトと、ホワイトをお返しされたはずだったの♪


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年3月20日 (月) 14時04分

☆みやびんへ☆

今の時期あたしには
どこの飲食店を見てもよだれを垂らしてしまいそうなくらい
いちごフェアとかやっていてたまりません!!(>_<)
でもそういうフェアも見た目だけで飛びつくと
イチゴのあたりはずれが多くてガッカリ…
なんてことも多々あるんだよね~~~(T_T)
でもこのイチゴは本当に毎年甘くて美味しくて
さいこぉ~~~~って満足してしまうんだぁ~~♡
ホントあたしの好物を知っててくれてうれしいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆jetさんへ☆

ホントに匂いだけでよだれが出てきそうなくらい
あまぁ~~~いイチゴでしたよぉ~~(●^o^●)
家まで持ち帰るときに車の中がイチゴの匂いで
ふわぁ~~~と香って
つまみ食いしちゃいたくなるくらいでしたもん!!(^_^;)
(ちなみにひとつだけつまみ食いしてしまいました…(>_<))

投稿: みぃこ | 2006年3月20日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9165481

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物♡:

« 忙しい人は見てはいけない | トップページ | また食欲に…(^_^;) »