« ナルニア国物語のゲーム!! | トップページ | 島唄の回転数のぞろ目は何かある?? »

2006年3月 2日 (木)

目が常に充血

最近目が常に充血している感じで

白目があんまりない…(T_T)

コンタクトが合ってないのかな??

それともドライアイ??寝不足??

それとも淋しいから??(笑)(ウサギかよっっ…(ーー゛))

コンタクト用の充血用のってあんまりないですよね??

普通の充血用の目薬を使ってもいいのかな??

やっぱり綺麗な白目でいたいですよね~~~(>_<)

なんかいい方法ないかなぁ。。。(T_T)

|

« ナルニア国物語のゲーム!! | トップページ | 島唄の回転数のぞろ目は何かある?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レンズに汚れが付いて目がやられる事もあるみたいです。
お気を付けを。

私はめ~が~ね~です。が目が充血している気が!
まあ寝不足のせいですが。

投稿: rikuzen | 2006年3月 2日 (木) 22時27分

☆rikuzenさんへ☆

あたしも元はめがねだったんですけど…
よく失くすんですよね~~~(>_<)
っていうかすぐに忘れてきてしまうんです(T_T)
で、コンタクトにしたんですが…
これからいつもよりもっと念入りに
コンタクトの洗浄をしてみます!!
目は何かあるとホント怖いですもんね~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年3月 2日 (木) 23時32分

自分もコンタクト使用者ですが充血します。
今は2週間の使い捨てですが以前はハードを使っていたのでエラいことになってました。
眼科のDr曰く「目がデリケート(!)なので異物(コンタクト)に反応しているようだ。こりゃしょうがないねぇ~」とのことでしたorz

投稿: TOY | 2006年3月 3日 (金) 09時24分

☆TOYさんへ☆

やっぱり少なからずもみんなコンタクトとか付けてると
充血してしまうんですネ~~~(>_<)
あたしだけ充血がひどいかと不安になっていたんで
少し安心しました!!(安心していいものなのか…(ーー゛))
TOYさんもあたしも充血の悩みが解消されるといいですネ~~
(>_<)
何かいい手は無いものなのか…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年3月 4日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8911856

この記事へのトラックバック一覧です: 目が常に充血:

« ナルニア国物語のゲーム!! | トップページ | 島唄の回転数のぞろ目は何かある?? »